ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

1週間ほど風邪を引いていてお休みしておりました;;
インフルエンザではなかったのですが
久しぶりに長い期間でしたので自分でもびっくりですねー

まだまだ寒い日も続きますので油断は禁物です(`・ω・´)


さて、お休みしている間は知り合いにアイテム受け渡しの為
ほんのちょっとだけアイテムを受け渡しを行ないました

そのときに色々とアップデートしたパッチが来ておりましたが
まだまだゆっくり見て回る余裕はなかったんですよね


なので、今日はさっそく・・・







ro1207.jpg


普段と変わらず青ポーションを作っております(ぁ


まぁ、これは日課ですから仕方ないですねw


そして出来上がった青ポーションを売るために
露店を出しに行ってきたのですが



ro1208.jpg


やっぱりROの春といったら
桜が追加されたプロンテラがきれいですよね!

いつもの場所での露店も
ちょっとだけ新鮮な気分で露店を出せると言うものです(。・ω・。)




そして、露店を出してすぐなのですが

ro1209.jpg


相変わらず1個だけ売れますねw


犯人の心当たりは多すぎて見当もつきませんが
まぁ、きっと茶目っ気のある知り合いが多いので
これも1つの挨拶代わりなんでしょうw

とりあえず、お休みしていた分色々変わっているので
これから他にも探索や調べものが楽しくなりそうですね!


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
よかったです。生きててw。

またスリム買に行きますです。

お体ご自愛くださいませ。。
2016/03/25(金) 01:53 | URL | いつもの漁師 #-[ 編集]
心配してました(;´▽`)
もうお体はよろしいのでしょうか?
無理はなさらないで下さいね
2016/03/25(金) 16:32 | URL | そら #-[ 編集]
お返事 > いつもの漁師 さん
ご心配おかけいたしましたねー

青ポーションばかりではなく
白スリムお作らないといけませんね!

3垢分しっかり課金して
またたくさん作ろうと思いますよ!
2016/03/26(土) 00:08 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > そら さん
ご心配おかけいたしましたが
何とか日常生活は送れるまでには回復しましたよ!

後は無理しすぎなければ大丈夫そうなので
またのんびりとROやっていこうと思いますw
2016/03/26(土) 00:09 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1202-94420596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック