ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

本日はのんびりと青ポーション作ってましたが
やはり100%を越えてるはずなのに失敗しますねー

今日は1000個作ってみたのですが
その中で失敗した数は1個でした

成功率で見ると99.9%といったところでしょうか?


今回は1個だけ失敗でしたが
以前は3個~5個くらいは失敗しておりましたので
成功率を後1%程あげてみないといけないですねー

明日のメンテナンス以降
精錬祭の為の準備となるぬぬぬイベントもありますし
勇者のトレードメイルを+8以上にするために準備しなくちゃですね!


+7幸運の服から+8勇者のトレードメイル(どちらもコウカード指し)に
装備を変更できたら丁度1%の成功率が上がりますからね!


他にも成功率が上げる方法はありますので
できる限り成功率をあげるための装備を揃えたいものですねー

先日の肩装備も手に入れたいところですw


とりあえずは、しばらく青ポーションで金策ですね


狩りは・・・、何か面白そうな職業がないものですかねー

最近ジェネ以外のモチベーションが
なかなかあがらないのが悩ましいところです(´・ω・`)



といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ジェネで狩りしてもええんですよ│ω・)?
2016/03/29(火) 03:22 | URL | ワケ有り #-[ 編集]
お返事 > ワケ有り さん
ジェネはそれとなく動かしているので
少しずつではありますが成長してるんですよ!(ぉ

でも、ジェネばかりなので他の職をと考えている今日この頃なんです;;
2016/03/29(火) 23:58 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1205-3d000e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
