ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

本日のメンテナンスで4月の情報が出てましたね!

どうやら精錬祭りは4月27日(水)からだそうですよ

丁度後1ヶ月ありますから
精錬祭りへの準備期間としてはたっぷりありますね(。・ω・。)


さて、そんな精錬祭りの準備としてなのですが
なにやら4月にはもう1つ気になる情報が!


ro1216.jpg

丁度2週間前くらいにスロットエンチャントの
第10弾が来るという情報も公開されておりましたね!

これはなにやら精錬祭に向けて
ゼニーが動きそうな香りもしますねー

サバイバルマントやスピリチュアルリング
足枷にカードがさせるようになって
それに加え従来のセット効果も・・・



(;-`ω-) うーん・・・




( ・∀・) まぁ、セット効果を覚えてないからスルーかな?(ぁ



現在だと無理にスロットエンチャントしてカードを指し
さらにセット装備をそろえて能力値をあげなくても
他にも十分使える装備が増えてますからねー

特別なことがない限り拘らなくてもいいのかも?


ただ、足枷はちょっと気になったりはするんで死すけどねw


血塗られた鉄球とのセット効果でカードもさせるとなると
攻撃面で使えそうな気もしますからねー

ですが、これも力の時空ブーツがあったりするので
無理にそろえる必要もないのかな? (´・ω・`;

現状としては持っている
+7の真化ルールーカード 指し力の時空ブーツ

この靴がすごく使い勝手がいいですからね(`・ω・´)


ですが、色々と遊び用のキャラの多いサポートアカウントへ
鉄球足枷セットは欲しいところでもあります

移動が面倒だったりしますからねw



最初のうちは高いとは思うのですが
落ち着いた頃に安い値段となってくれば
購入して持っておくのもいいかもしれませんね!


アカウントが多いと装備移動が面倒で
ついつい1つのアカウント専用として
同じものを揃えたくなっちゃうんですよねー


複数アカウント持ちがお金がたまらないという典型的なパターンですねw(ぁ



なるべく使い回しとは思ってるのですが
ついつい良さそうな装備を見つけると欲しくなっちゃう今日この頃ですw



といったところで、今回はこのへんで!





rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ふふふ、ついにナギさん印の青Pをゲットしたぞ~O(≧▽≦)O

今回のSEはMEプリがいるのでスピリンが欲しい!!
でもカード何刺そう・・・w
2016/03/30(水) 09:23 | URL | そら #-[ 編集]
お返事 > そら さん
購入ありがとうございます(。・ω・。)

Wisも残っていたのですがお返事できなかったので
この場を借りして感謝ですよ!

MEはメインとしてやったことがないのですが
手に入れる機会があれば遊んでみるのもいいかもしれませんねー

サポートアカウントにまだまだ
キャラクターを作る枠は残ってますからねw(ぁ
2016/03/31(木) 00:13 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1206-df187802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
