ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

所要で80M程必要となりまして
とりあえず100M程お金を貯めようかなと思ってます


現在は青ポーションで60Mまで貯まって着てるのですが
ここから急ぎで残り40Mを貯めるとしたら
どうやって集めようかなと考えていたところ・・・


ro1217.jpg


改良型濃縮オリデオコンが6個倉庫に眠ってました(ぁ

これは何か武器を過剰して
それを安く売ったらいい収入になるかも?


ですが、探してみても倉庫内に
過剰してもお金になりそうな装備はなかったんですよねー


そこで、露店をうろうろしていたら・・・


ro1218.jpg


影杖が25Mで+7が100Mの露店を発見!


つまり、これを1個購入したら35Mを残して過剰に挑戦できますね!


濃縮オリが6個あれば+7くらいにはなるかなと

そうすると最低65Mで売ったとしても100Mですから
目標は達成することになるかな!


ですが、近々精錬祭もあるので
現時点で過剰をするのはあまりよくないのかなぁ


現在狩り用の男の子アカウントは課金切れなので
露店を中心で考えておりましたが
素直に課金して監獄に篭もるのがやっぱり一番なのかなw(ぁ


とりあえず過剰はもう少し様子を見つつかな!



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/31(木) 07:26 | | #[ 編集]
RO接続してないのであれですけど影杖売れなくて不良在庫抱えるだけだと思うので精錬はやめておいた方はいいと思います
精錬祭で叩く人多いでしょうし、精錬すり時期ではないと思います
2016/03/31(木) 16:04 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > 1コメ さん
おぉー、とても参考になります!

こうやて見てみるとなかなか面白いものがありますねw
2016/04/01(金) 00:07 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
精錬する時期ではないのは十分承知なんですけどねー;;

他にすぐにドン!っとお金が入る方法が思いつかなくてw

不良在庫で抱えており、露店で売れなくても
相場から2割や3割安ければ買う人はいるかなーって思いましてw

濃縮は勿体無い使い方になってしまいますが
4月の1週目までに目標金額までたまらなければ
この方法を試してみようかなと計画立ててみましたよ(`・ω・´)
2016/04/01(金) 00:10 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1207-9caed87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
