ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

新年度になって初めての更新ですね!

新しい年度に入って仕事が忙しく
なかなかROが満足にできなかったため
1週間もお休みしてしまいました(´・ω・`)

ですが、何とか忙しさも過ぎて
また新たにROでのんびり遊べるようになりましたよ!


ということで、4月の始めのアカウントの課金も
全て切れてしまっていましたので
とりあえずのんびりと遊べるアカウントとして
男の子アカウントを課金してみました(`・ω・´)


男の子アカウントを課金して
さらにのんびりと遊べるというと・・・


お察しの方はもう分かっておりますよね!




ro1221.jpg


さぁ、始めようか監獄Life!!(ぁ



とりあえず、ここでの生活が始まらないと
ROで遊ぶぞーっ!ってならないですよね?





ならないですよね?(´・ω・`)





壁lω・`) < デスヨネ?






とまぁ、とりあえずやることといったら
金策をしなければ欲しい装備も変えない
欲しい装備が揃わないと新しいキャラクターも育てられない

そんな感じでしばらくはまた監獄にお世話になると思います


もちろん狙うはハンターフライカードなのですが
そう簡単には出ないのでオリデオコン等といった
プチレアを集めて行こうと思います


今回はとりあえず30分程狩りをして
後は露店で不要な物を売って少しでも貯金です!



ro1222.jpg



なので、倉庫に眠っていた退魔系の武器と

本日出たハンターフライカードを並べておきました(ぁ



簡単には出ないとは言いましたが・・・

出なかったとは言ってませんよ? (・ω・`)



普段は25Mで並べているのですが
最近の相場を見たら少し高めなんですね

なのでまずは28Mで様子を見ることにして
徐々に値下げしていこうと思います

まぁ、個人的には計算が楽な
25Mで売れれば十分なのですけどねw


お金を貯めたいので、まずはちょっとだけ期待してかな!


とりあえず、また以前のように量産態勢には入っておりませんが
のんびりと狩りしてればそのうち出ると思うので
以前目標にした100Mは意外と近いかもしれませんね!

手持ちも60M程は今ありますので後10Mってところかな?



頑張ってまずは100Mを貯めてみましょう!



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~ぃ( `ー´)ノ
2016/04/06(水) 23:40 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ 編集]
お返事 > ☆ナナマル☆ さん
・ω・)ノ ただいまでした!
2016/04/06(水) 23:49 | URL | Nagi #-[ 編集]
30分で出るとか羨ましい!
目標金額溜めて一体何を購入されるのか楽しみです
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

なぎさんは今のヌヌヌイベントはしないのですか?
私は1キャラやって報酬メタリンカードでした(ノ∀`*)
なぎさんならきっとレアカードが貰える!!(ぇ
2016/04/07(木) 09:08 | URL | そら #-[ 編集]
さすがハンターフライさんは歓迎上手…!(*'ω'*)
2016/04/07(木) 14:22 | URL | ぽちこ #gIYQI5Sw[ 編集]
お返事 > そら さん
どうやら、現在監獄マップでは
カムバックキャンペーンをやっていたのかもしれませんねw

購入するものはメカニック用の装備を考えております
更なる金策用の装備ですねw

ヌヌヌイベントは今のところやる予定はないんですよね
なんだか監獄に篭もっているほうが楽しくてw(ぁ
2016/04/07(木) 22:39 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 >ぽちこ さん
でも、2枚目3枚目が異常なまでに出ないと言うことも・・・w

ハンターフライさんのご機嫌を伺いつつ
カードを狙っていこうと思います(`・ω・´)
2016/04/07(木) 22:40 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1209-e45c9e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック