ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

昨日の日記で露店に出していたハンターフライカード

最近の相場から様子見で販売しておりましたが
自分にとっては少し高めかなという値段設定でした



ro1223.jpg


ですが、売れちゃうんですね!

期待を込めての28Mでしたが
意外と早い段階で売ることができたので
元々予定していた25Mより3M儲けちゃった感じですw


そういえば、監獄ではあまり人を見かけないので
狩りしている人は多くはないのかもしれませんねー

それか、現在開催中のヌヌヌイベントに
他のプレイヤーの皆さんは夢中なのかな?


コメントでもヌヌヌイベントはしないのですか?とあったのですが
どうもイベント系はまだまだやる気が出ないところですねー

正直監獄にこもっているほうが楽しかったりしますw(ぁ



人が少ない時期だからこそ
頑張ってカードを出せばその分お金になるということで・・・




ro1224.jpg



でも、君じゃないんだ・・・ (´・ω・`)



さすがに2日連続は出ませんでしたw


ですが、今回はカードが1枚売れただけでも大きいかな!


これで90Mは貯まりましたので
知り合いから80Mで譲っていただける装備の件
改めて声をかけさせてもらおうかな?

購入したら手持ちが10Mとなるので
また更なる金策をしないといけなくはなるんですけどねw


ですが、女の子アカウントに纏まったお金を預けておりますので
まずは課金をしないといけないところからですね!


普段は同じ日にまとめて課金をしておりましたが
今回ちょっとずれてしまうかな?


まぁ、そこはまた後々調整していきましょう(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1210-8cec0a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
