ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

本日は帰りが遅くなってしまったので
日記の更新が0時回ってしまいましたね;;

こういう日もありますが
更新はしっかりして以降と思います(`・ω・´)


さて、現在男の子アカウントで監獄生活を送っているのですが
それだけでも楽しいと言えば楽しいです

ですが、やっぱり何か同時に育てたいなぁっとも思って
男の子のアークビショップをちょっとずつ動かしております

そして、クリアすることがいっぱいで
スクリーンショットを撮り忘れてしまったのですが
サラの記憶を気分転換に走り抜けておりますw


いつかは大人になったサラちゃんに
ソロで合いに行ってみたいですねー

まだまだそこまでは成長しきれていないのですが
コツコツとレベル上げしていたらいつかは達成できるかな?


そして、ふと思ったのですが
大人になったサラちゃん

ro1227.jpg


サラの記憶を回っていると
子ども時代の記憶から捻くれちゃった感じに
成長してしまっています

ですが、ああいった事件もなく
平和に過ごしていたらどうなっていたのかなぁとも
少し考えてみちゃったりするんですよね

子どもの頃は素直ないい子という印象でしたので
そのまま大人に成長して聖職者の道に進んでいたら・・・



ro1228.jpg


たぶんこんな感じのアークビショップになってたかも?(ぇ

髪型が似ているからでしょうか?

昨日アークビショップのセカンドコスチュームのイラストを見て
何かひっかかっているんだよなぁっという印象もありましたが
サラの記憶をしていて大人サラを思い出してスッキリしました

何となく似てる気がするのですがいかがでしょうかw?



まぁ、そんなことをぼーっと考えながらでも
サラの記憶は駆け抜けることができるので
手軽にできるいいクエストですよねー

料理も製薬に必要なステータスが上がるやつも手に入りますし
これからも色々とお世話になりそうですえ(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!


コメント
この記事へのコメント
ヌヌヌは1キャラ1時間弱で終わるので12キャラ終わらせましたがRO全然接続してませんね(*^_^*)
ソシャゲのオルタンシアサーガーやってて

ABのセカンドコスチュームはイラストは良いですけど、ドットは完成度低すぎですね
見た目が気持ち悪いです
2016/04/10(日) 10:37 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
やることをやってしまったって感じですねー

私は全くヌヌヌはやってないのですが
1時間程度で終るのでしたら1キャラくらいはしておこうかな?

ABのセカンドコスチュームは個人的には悪くないかなとは思いましたが
必ずしもならないといけないと言うわけではないですから
気に入らなければ今のままでも十分いいかなーって感じですねw

私は、今のままで十分かも?
2016/04/12(火) 23:34 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1212-65eff7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
