ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、Nagiです

本日のメンテナンスでアークビショップの
セカンドコスチュームが実装されましたねー

体験ワールドも来ておりましたので
まずは体験ワールドのほうでお着替えしてきました!


男の子

ro1229.jpg


女の子

ro1230.jpg


男の子の方は、今のアークビショップの格好で
カラーは黒色のものが気に入っているのですが
その状態でセカンドコスチュームにすると
どうやら緑色になるみたいですねー

女の子は青色ですから変わらず青色ですね
それに、公式で公開されていたキャラクタードットが
私が使用している髪型髪色と一緒だったため
ある程度女の子の方は予想通りかな?

どちらも実際に自分で動かしてみた結果
特に変更することもないかなぁっというのが
正直な感想だったりしますw(ぁ

女の子の養子ABを変えて遊んでみようかなとは思いますが
メインのABは変更しなくてもよさそうかも?

やはりこの辺も予想していたとおりかな!


まぁ、体験ワールドで十分遊んで満足しそうですねw


といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
AB変える気なかったんですがコスたま常連さんに声かけられて変えました(^^;;
座りの完成度は高いですね
立ちは足が離れすぎてて違和感ありますけどね
歩きも膝がない感じで違和感感じますけど
後衣装も合わせづらいですかね
ホワイトリリー欲しいです
2016/04/13(水) 08:07 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
お返事遅くなりました><

ABはお着替えしたんですねー
私はまだゆっくりとROができてなかったので
セカンドコスチュームには着替えてないんですよね

まぁ、体験ワールドで体験でしたしいいかなーってw(ぁ

周りでは着替えている方もいますから
それを眺めながら着替えようと思えたときに
着替えようかなと思いますw
2016/04/20(水) 21:35 | URL | Nagi #-[ 編集]
ナーギさーーん!

ブログにも書いたのですけど!
イベントやりますよー♪
お時間合ったらご参加くださいませー!
2016/07/14(木) 04:24 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1213-30267039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。