ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

お久しぶりと言った感じですねー
最近ROがあまりできなかったので
更新する記事もなく気がつけば1週間経ってました;;


以前やっとROができるようになったと更新した矢先に
このようにROなかなかできない忙しさが戻ってきて
なんだかなーって感じです(´・ω・`)


さて、そんな中、本日はお休みだったのと
ホワイトスリムポーションの作成依頼があったので
頑張って作っておりましたよ!

成功率は計算上104%となったので
トワイライトファーマシーで200個一気に作って
失敗がなければポイントも1280ポイント獲得できます!

以前104%位から失敗はなくなるという話もありましたし
期待しながら作ってみました(`・ω・´)


ro1231.jpg


ばっちり200個成功して1280ポイント獲得の嵐ですね!


途中でやっぱり失敗しており
1230ポイントになっているのもますがw(ぁ


でもまぁ結果的に200個成功が多かったように思えます

1万個作成毎に成功率を見てみたところ
平均成功率が99.91%でしたので
残り0.09%が今後どう埋めるかですねー


そこで、以前から手に入れたいと思っていた装備を
遂に手にすることができました!


ro1232.jpg


DEX+11、LUK+7の巨神蛇の皮ですね!

今までLUK+14の巨神蛇の皮でしたが
新しいものを装備することで
製薬の成功率が0.4%上昇することになります


これで次製薬するときに
完全なる成功率100%になるか楽しみですね!


材料はまだ残っているので
また時間が取れたときに一気に作ってみたいと思います(`・ω・´)



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ナギさーーん!
マジで心配したよ・・・;
2016/04/21(木) 02:45 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ 編集]
お返事 > ☆ナナマル☆ さん
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです><

ゲーム内でもお会いできて無事なことを報告できましたが
今回は色々と心配おかけしましたね

またこれからも変わらず
ゲーム内で遊んでいきましょう!
2016/05/20(金) 23:26 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1214-f2a7127c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック