ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

約1ヶ月ぶりの更新ですねー
最近は監獄に篭もってばかりで
全くといっていいほどネタがなかったんですよねw(ぁ

そもそも、監獄に篭もってばっかりの私が
今まで1年以上ほぼ毎日更新し続けていたことが
異常だったのかもしれません・・・(・ω・`;)


もう、更新するネタも出尽くしてしまったわけですが
更新していなかったらしていないで
久しぶりに出てくるものなんですよねー






ro1233.jpg


広告が!(ぁ


自分のブログで広告を見るのは
本当に久しぶりな感じがしますねw


この広告は1ヶ月以上更新が止まると出てくるんですよねー
逆に何だかブログ画面が新鮮に感じちゃいますw(ぁ


さて、久しぶりに出たのは広告ということで
RO内では何をしていたかというと
相変わらず監獄暮らしです


ro1235.jpg


カードは久しぶりって感じではないんですよね
結構出てますので、その都度売ってます

今までの合計獲得枚数は・・・

恐らく70枚以上90枚以下でしょうか?


50枚くらいからもうカウントしなくなりましたねw(ぁ


3桁にはまだ行ってないと思いますので
私の監獄暮らしを薦めた師匠を越えてはいないようです


今後も精進して篭もらなきゃ!





最後に、篭もり続けているとたまり場に戻らない日も多く
日記もストップしていたので心配していた方も結構いらっしゃったようですね

すでに時間はずいぶん経ってしまってしまいましたが
地震は無事でした、ご心配おかけしました(´・ω・`)


ということで、地震後も更新は数回してますが
更新頻度が激減していたので
やっぱり何かあったのではという声もありましたからね

ですが、最初に書いたとおり
ただ監獄に篭もり続けネタもなかったというだけですので
ご安心してくださいね(。・ω・。)


といったところで、今回はこのへんで!



んー、また少しずつ頻度をあげていかないと・・・(`・ω・´:)



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
ホッ(´▽`*)

タイミングがタイミングだっただけに
心配しましたよー;
2016/05/21(土) 00:33 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ 編集]
ずっと実家(監獄)暮らしだったんですね・。・
2016/05/21(土) 16:15 | URL | ワケ有り #-[ 編集]
まさか精錬祭中もずっと監獄に篭ってたんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
とりあえずご無事なようで安心しましたw

ブログは義務化しちゃうと継続するのも辛いので、なぎさんの書きたい時に書けばいいと思いますよ~
でも更新は楽しみにしてます!(*^□^)
2016/05/23(月) 10:53 | URL | そら #-[ 編集]
助けてくださいw
精錬祭の際、ガラガラのプロで姿見たので元気なのかな?とは思ってました

何か新しいことがあるわけでもないRo
ブログを続けるって大変ですよね
自分ももう、やりつくした感満載です
後は、欲しい鎧が手に入ったら
完了かなぁと。
きっと、そらさんが作ってくれると信じてます(ちらっ
誰でもいいので、売ってくれないかなぁ
Zenyないので提示額見てから、Zeny作ります。
最悪借金してでも…本当誰でも良いので助けてください
あ、精錬王のなぎさん助けてください
2016/06/12(日) 23:43 | URL | 麒麟 #F9/RRjHg[ 編集]
>きっと、そらさんが作ってくれると信じてます(ちらっ

そもそも何を作ろうとしてるんだろうとプロ十字路行って確認
・・・うん、絶対無理!

精錬王のなぎさんの出番ですね!!
2016/06/13(月) 09:35 | URL | そら #-[ 編集]
ROは3カ月以上マトモにプレイしてないけど、+9の楯無の鎧は1Gで処分しちゃた、割に合わないのよね、叩く物として、キミと覚醒もだけど
2016/06/14(火) 20:22 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1215-180aca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
