ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お久しぶりです、Nagiです

前回の更新から気が付けば半年も経ってしまいました

その間、ただただ監獄でハンターフライカードを狙い続け
累計ではすでに100枚を超える勢いになってきておりますが
もはや数えてないので正確な数は分っておりません(´・ω・`)

今回は、この半年間になかった出来事があったので
そのことについて書いていこうと思った次第です(`・ω・´)


さて、普段は監獄にログインして監獄でログアウトをする生活で
ラグナロクオンラインなのか監獄オンラインなのか
もはや分からなくなって来ていましたが
久しぶりにプロンテラに戻ってきました!


ro1236.jpg


早速こんなログが表示されましたが
今の私はそれどころではありません


だって、2月11日以降(当ブログ記事より推定)となる

約9ヶ月ぶりのPT狩りなのですから!


狩りに行った場所は以前もよく行っていた
メモリアルダンジョンなのですが
そこのボスに会いに行くのも久々ですねー


まさに





よう…9ヶ月ぶりだな…

ro1240.jpg
※イメージ画像です






といった感じで会いに行ってきました



ro1239.jpg

キミに会いに行くのも久々ですので
記念にスクリーンショットを撮ってきましたが
まぁ、アークビショップでの支援ですから
後は後ろに下がってひたすら後方支援でした(。・ω・。)


ですが、本当に久しぶりに

ro1237.jpg

賑やかな感じで


ro1238.jpg


ラグナロクオンラインを遊ぶことができましたね!


あ、このゲームってこうやって遊ぶゲームだったんですね(`・ω・´)(ぁ


スクリーンショットではホラーおもちゃ工場とマラン島でしたが
ジターバグにも足を運んできました

現在でもPT狩りで回るには美味しいところなんですねー



プロンテラに戻ってきた時に気になるログもありましたし
これは先日実装されたプロンテラのやつだと思います

何やら気になる装備もありますが
まだまだ私の実力では攻略するのは難しい感じもします

なので、気になる装備は露店に出てるのを見つけて
お財布と相談しながら買うしかありませんね!


っということは…



早速監獄に戻って金策しなきゃ!(ぁ


折角の仮出所でしたが、またすぐに戻ることとなるようですね

いつも通り模範囚となってハンターフライカードを狙おうと思います(`・ω・´)



といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1216-18cfdb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
