ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、Nagiです

昨日の日記にいただいたコメントで
勇者のトレードメイルが製薬にいい感じのようです

私も以前から注目していた装備なのですが
現在装備しているコウc刺しの+7幸福の福があります

それを越すためには最低でも+8まで精錬しないといけないんですよね



実はそこまでは私も調べていたのですが
やはり+8というのはそう簡単にできるものではありません


ro1243.jpg


ここまではできるんですよね!(ぁ

+6は比較的簡単にできちゃったりするのですが
+6と+7の間に分厚い壁があるように思えます(´・ω・`)


とりあえず、挑戦しないとできるものもできませんから
まずは+7目指して叩いて・・・



ro1244.jpg



叩いてみるとできちゃうんですよね(。・ω・。)

今回はクホグレンとは呼ばせないぜと言わんばかりに
頑張って成功させてくれました

問題は後1回成功させないといけないといけません


+7以降は濃縮を使用する人が多いと思いますが
私はそんなものは持っていません(´・ω・`)

なので、この流れに乗って…




ro1245.jpg











( -ω-) zzZ…





















ro1246.jpg



Σ(;゚д゚) !!?




おっと、今何か悪い夢を見ていたような気がする!!?(ぁ



ということで? 無事+8勇者のトレードメイルが完成しました(。・ω・。)


これでひとまず鎧は準備できましたので
後はタイニー・アルマcを手に入れるだけですね!

ですが、まだまだ高いうえに数も少なく
お財布と相談しながら計画的に買わなくちゃ><



とりあえず、いつもと変わらず金策ですかねー?


今日も私は監獄で模範囚として過ごすことにします(。・ω・。) (ぁ



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
おめっとぉ!

致命のエンチャ時には精錬値は戻らないし

スロットエンチャ時も戻らないから50mで確実!

ソッチで目指すと少しは楽だよ!

羽作成がぐうきついけど・・・
2016/11/24(木) 17:06 | URL | ワケ有り #-[ 編集]
お返事 > ワケ有り さん
致命のエンチャは現在装備している
エンジェルフェザーで作りたいんですよね
見た目大事ですしね(`・ω・´)(ぁ

ですが、そうなると過剰が怖いですので
改良型濃縮エルが手に入ってから
ゆっくり作って行こうと思いますよ!
2016/11/24(木) 21:18 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
おめでとうございます。
さっくりと+8を・・・w。(衰えていませんね)
 例のものお役御免になりましたら、いつでもこえかけて下さいませ♪。
2016/11/27(日) 02:09 | URL | いつもの漁師 #-[ 編集]
お返事 > いつもの漁師 さん
さっくりと見えてしまってますが
結構な数を叩き壊されてきているんですよw(ぁ

ですが、目標の+8ができたのはうれしかったですね!

例のものは…、あれ、なんだったっけ?(ぇ

何せ長く空いちゃったので頑張って思い出さなと(・`ω・´;)(ぁ
2016/11/27(日) 22:56 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1218-79c17d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
