ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、Nagiです

見落としていたのですが、公式ブログの方で
次のセカンドコスチュームが発表されておりましたね!

次に実装されるセカンドコスチュームは
ミンストレルとワンダラーのようですよ!(。・ω・。)

公式ブログの方ではキャラクタードットではなく
以下のイラスト画像が公開されておりました!


ミンストレル
ro1247.jpg



ワンダラー
ro1248.jpg


どちらも素敵なイラストですね!
ワンダラーのふわっとした感じが
かわいらしくて好きですねー(。・ω・。)

ミンストレルは過去に公開されたドットでは
現在の姿より少しスマートな感じになっていたので
できるのであればどちらもセカンドコスチュームにしたいですね!


一応男の子と女の子のアカウントを持っているので
すでにどちらもキャラクターを作成しております!


ro1249.jpg


PT狩りなどで周りの支援に役に立てればと思って作った
ある意味秘密兵器となっているキャラクターですねw

この2人のキャラクターは結婚してるので夫婦でもあります


イメージとしては…

ro1250.jpg

アルフォシオとトレンティーノでしょうか?


参考画像は転生2次職ですが
私もその頃に結婚してましたからね

今ではこの生体のお二人も3辞職が実装されてますが
まだ会いに行ったことがないのでいつかは行ってみたい><


ソロではなかなか行けないところなので
いつかパーティーで行ってみたいものですね!

その時はこの秘密兵器の私のキャラクターも出番が…!!?


ですが、キャラクターを作ってからすでに1年以上

今までずっと秘密になっていた理由というのが・・・



ro1251.jpg



これじゃ、いつまで経っても秘密のままでしょうねw(ぁ



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
また日記を書き始めたのだな。楽しみが増えて嬉しいよ。無理せずボチボチ書いていっておくれ。
2016/11/25(金) 20:52 | URL | タカルス #tcVNSrvM[ 編集]
お返事 > タカルス さん
一度止まってしまうとなかなか再開は難しいのですが
そのままにしてるのももったいない気がして
やっと書き始めたって感じですねw

楽しみが増えるといってもらえると嬉しい限りです(。・ω・。)

駄文ではありますが、またボチボチやっていきますので
よろしくお願いしますね!
2016/11/25(金) 23:37 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1219-e0080903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
