ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

突然ですが寒いです(´・ω・`)

寒さ対策もまだ十分ではないのに
一気に冷え込んできましたねー

手が思うように動かせない状態で
ROで遊ぶのは難しいとは思うのですが…

まぁ、長年のなれというのは怖いもので?

監獄での動きはスムーズでしたw(ぁ


ですが、急に冷え込んで来たのか
軽い頭痛がしてきたので早々に切り上げましたね;;


切り上げる前の様子がこちらなのですが…


ro1252.jpg


見たところいつもの様子ですね

ドロップ品にけっこうかたい皮がいくつかあるので
ハンターフライを複数倒した後のようです

このときの私の状態から見ると
自分が持ってる斧の白い部分が
ハンターフライカードに見えておりましたw(ぁ

見間違いはあるものですが
さすがに今スクリーンショットで確認しても
可笑しな見間違いをしてますねw

カードが落ちたと思ってスクリーンショットを撮った後に
カードが落ちていないことに気が付いたので
これはそろそろ本日の狩りは切り上げかなと思った出来事でしたw



さて、そんな日は最近たまり場でのんびり過ごしております

現在も接続人数が減少傾向にある中
私がお世話になってるギルドのたまり場はにぎやかです(。・ω・。)


ro1253.jpg


この日は私の目の前にいるレンジャーさんが復帰したとのことで
隣のお馬さんがレンジャーさんをたまり場に連れてきておりました

他のメンバーもメモリアルダンジョンへ何度も足を運んでいたので
とても活発な状態が続いていていいことだなと思います!


本日はギルドマスターを中心にエンドレスタワーに行っているようでしたし
時間がうまく合えば私も参加できたかもしれませんねー

あ、でもこの寒さだと思うようにキャラクターを操作できないかもw?

まぁ、こういう日はのんびりと過ごすのもまた一興ですかね(。・ω・。)


日記を見てくださってる方も急な変化に体調を崩さないように注意しましょね!



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1220-a4878c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
