ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

最近はどうもハンターフライがカードをくれないので
他に何か金策になりそうなことはないかなぁっと
露店をふらふらしていることが多くなりました

ちょっとした停滞期でしょうか?

そんな中、チャットで売買をしているエリアで
これなら私にも?っというのを発見しました!


ro1255.jpg

+7sグランドクロスを10Mで買取してくれる方を発見!

確か倉庫の中にsグランドクロスが数本眠っていたので
それを+7まで過剰すれば10Mというのは嬉しいお値段ですね!

しかも武器なので、ホルグレンに頼まずとも
メカニックによる成功率高めの過剰が挑戦できますし(`・ω・´)


ということで、早速…



ro1256.jpg



できました(。・ω・。)


倉庫に5本くらいあったのですが4本目で成功でしたね!

まぁ、こんなものでしょうw


殴りアークビショップを作成しようと準備している中で
過剰用にsグランドクロスを昔買っていたことがあったので
今回それを使うことができて丁度よかったです!

今のところ殴りアークビショップの育成はストップしてるので
また育てようと思ったときに揃えればいいですからね(`・ω・´)


出来てからすぐに買い取りチャットへ書き込みをしてきました!



ですが、残念ながら時間が合わずに売ることはできませんでした(´・ω・`)


最初の画像のとおり@Wisって書いてありましたから
買い取りたい方との時間がうまく合わなかったみたいですねー

こういうのは本当にタイミングが大事ですね(´・ω・`)


ですが、殴りアークビショップ用の武器が準備できたと思えば
それはそれで過剰したことにも意味があるかな!


何事もプラス思考に考えてきましょ!(。・ω・。)



さて、これで10Mの夢は消えてしまったのですが
金策に関してはまだまだ方法はあります

なので、監獄が停滞期であっても頑張って行きましょう(`・ω・´)



そうそう、露店でついに見つけることができました!


ro1257.jpg


ずっと探していたダークハンド!
現在Hervorサーバーは500Mで露店に並んでおりました!

説明文でもしっかりと「すべてのステータス+10」が書かれてますね!



実は売買チャットのエリアでは350Mで買いますチャットが出ていたので
時間が経つとそこまで安くなってくるのかな?

ダークハンドのライバル?はライオットチップと言われてるようですから
ライオットチップと同じ値段まで今後下がると予想していいのかなー?


そうなると、現在170Mくらいでライオットチップは見るので
ダークハンドもそこまで下がってくるとお求めやすいですね!


ですが、まだまだ実装して間もないので
こちらの購入に関してみタイミングが大事になりそうです(`・ω・´)



といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい?
何度か姿を見かけたので、帰ってきたんですねとは思っておりましたが・・・

ダークハンドは一度400Mで露店出てましたよ。
別鯖ですと230mまで下がってる所もあるので、下がるのでは?と私は思っております。

安くなれば良いですね。

私はFF15の世界に行くので
しばらくRoはお休みですw
(Gvは@1回出る予定ですが)
2016/11/28(月) 12:04 | URL | もうすぐプチ休止の麒麟 #u2lyCPR2[ 編集]
お返事 > 麒麟 さん
何度か目撃されていたのですねw

それにしても400Mでもありましたかー
実装されてから間もないのに
最初の800Mと言われているところから
もう半額のお値段まで下がったのですねー

そうなると、年明けくらいには別鯖同様
200M台まで下がってくるかもしれませんね!


そして、今一番注目されているFF15
ついに明日発売となるんですねー

しばらくそちらを中心に遊ぶのでしたら
しっかり楽しんでくださいね!

私はダークハンド同様
しばらくしてからF15も買うかもですw(ぁ
2016/11/28(月) 16:32 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
なぎさん
FF15あまりお勧めはしときません
バグ多く(これからパッチ当たって解消されるかもしれないけど)
なんともなぁといった感じでした。
僕は3日で終わりましたが、早い人は1日頑張れば終わるかも?w
というぐらい本編の中身は薄いです。
クリアーしてからやりこんでくださいみたいなゲームでした


2016/12/03(土) 23:57 | URL | 麒麟 #u2lyCPR2[ 編集]
お返事 > 麒麟 さん
FF15は本当にバグ動画とかがたくさん出てきてますねw

ある意味面白そうで逆に狩ってみたい気も…w(ぇ

買取もずいぶん安いって聞きますので
中古で安いのが出てたら買っちゃおうかなw
2016/12/04(日) 23:49 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1222-8043305c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック