ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

明日がメンテナンスということで
いつもより露店が少々少な目かな?

ふらふらと露店を見ながらそう思ったのですが
明日がメンテナンスということは
気が付けばアニバーサリー直前の
メンテナンスが明日なんですね!

明日からアニバーサリーイベントがスタートするわけなのですが
ROももう14年目になるんですねー

オンラインゲームでは確実にTOPクラスの年数じゃないのかな?

そして、今回のアニバーサリーイベントでは
ちょっと気になるカードが実装されるようですね!

公式ブログの方にイラストが紹介されておりましたよ!

ro1258.jpg


モンスターがペアで描かれたカードなのですが
どうやらこのモンスターカードの効果が
どちらも兼ね備えたカードだそうです!

そう考えると、この中で一番すごそうなのは
タラフロッグとカーリッツバーグのペアでしょうか?

イラストでは、デリーターがかわいいですねw


他にも気になったことも書かれておりました

今までスクリーンショットをたくさん撮ってきましたが
どうしてもオーラが表示されるのが気になってしまいます

もちろん、コマンドでオーラを抑えることはできるのですが
それでも折角いい感じのスクリーンショットも
オーラが邪魔したしまうことがあったんですよねー


ro1259.jpg


今現在はこの画像のとおり抑えてはいますが
やはり黄色いオーラが目立ってしまいますねw


ですが、今度からそのオーラを完全に見えなくする
「/aura2」というコマンドが追加されるみたいです!

スクリーンショットをたくさん撮る私にとっては
そちらの実装の方が楽しみだったりします(。・ω・。)

実装されたら、さっそく試し撮りしてみようと思います(`・ω・´)


そしてまた、スクリーンショットフォルダが大量に増えていくことに…(ぁ


そろそろ整理もしないとですねー


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1223-b960f437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック