ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

本日のメンテナンスから
ついにアニバーサリーイベントがスタートしましたね!

ro1260.jpg


今回は怪盗アニバーサリーちゃんの後継者現る?
といったタイトルが何やら気になりますね!

一瞬カプラWにも見えましたが
金髪ツインテールは同じですが
若干髪型が違うようなので別人でしょう、きっと?

アニバーサリーということもあって
色々なイベントやミニゲームが盛りだくさんといった感じですね!


ハロウィンイベントの時からの引継ぎもあるみたいですから
参加していた人はちょっとお得みたいですねー


まぁ、私はハロウィン参加してませんでしたけどね!(ぁ
普段から監獄に籠っていれば年中ハロウィンみたいな感じですし


ということで?
折角にアニバーサリーイベントですから
何やら色々と面白い事となりそうですから私も早速…!



ro1262.jpg


監獄にやってきました!


いやぁ、何でしょうね?
アニバーサリーイベントで皆さん賑やかな感じですが…

こう、何て言うか、実家のような安心感っていうんでしょうかねw?


ギルドの皆さんはメモリアルダンジョンを回っていたようですが
私もアックストルネードでフェンダークの前で回ってました!(ぁ


ですが、こういうイベントだからこそ
普段の狩場で出ないようなアイテムが出そうな気もするんですよね!

そう、それこそ最近出てないハンターフライカードとか!



















ro1261.jpg


ro1263.jpg



そろそろ本当に出てくださいよ。・゜・(/Д`)・゜・。



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
お互いすっかり監獄住人だな。
狩りが終わった後、開いたウィンドウに四角い物体を見つけるとついドキドキしてしまうよ。
2016/11/30(水) 01:36 | URL | タカルス #tcVNSrvM[ 編集]
お返事 > タカルス さん
監獄生活をお互い満喫しているみたいですねw

無心で狩り続けていて、ふとアイテムウィンドウを開いてみると
そこには四角い物体が!

よくあるパターンですね、種類は別としてw(ぁ
2016/12/01(木) 00:28 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1224-7963d690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
