ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

露店でついに探していたカードの1つを見つけました!


ro1276.jpg


前に調べてみたときは50Mくりらいでしたが
1.5倍に値段が跳ね上がっておりました(´・ω・`)

やはりどこにでも刺せるカードでステータスALL+2というのは
使う人にとっては大きいものですからねー

それになかなかカードも手に入りにくい現状もあるでしょうね!


残念ながら手持ちがなかったので
買うことはできなかったのですが
売ってるところは見ることができました(。・ω・。)


売ってるところを見たことがあるとないとでは
探しているときの気分が違ってきますからね!


今日もないのかなぁー…(´・ω・`)

から

今日は売ってるかな!(。・ω・。)

といった違いでしょうか



さて、そしてたまり場に戻ってきたらWisが来まして
以前日記に書いた生体キャラへの変身できるアイテムをいただきました!



ro1277.jpg


怨嗟の腕輪というアイテムが変身できるものだったんですねー

装備するだけで変身できたので
何度か変身してみて遊んでおりましたw

カートを引いてるのでハワード以外にちょっと違和感もありましたけどねw


そして調べてみたら、この装備結構なお高い装備だったのですね… (・ω・`;)

なんとなく調べてみたら平均5Mほどの装備でした


そんなものをいただくなんて申し訳ない気もしますが


トトマスクをお礼にに進呈したので
きっと大丈夫ですよね!(ぇ


巷ではトトマスクを倉庫に600個集めると
幸せになれるという話も聞きますからね!(ぇ



改めまして、この場を借りてお礼申し上げます(`・ω・´)



といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
露店にならんではいるけど、
イベント中にアイテム納品でもらえるものだから
有り余ってる人はあり待ってるものですお
2016/12/06(火) 03:24 | URL | ワケ有り #-[ 編集]
初めまして。
ブログ訪問ありがとうございます。
「nonoluna」ブログの2つ(livedoorとFC2)にブログリンクをさせて頂きました。
メイン鯖は違いますが、宜しくお願いします。
2016/12/07(水) 18:54 | URL | nonoluna #7ZWz/sCA[ 編集]
お返事 > ワケ有り さん
イベント中の配布アイテムだったんですねー
イベントは普段ほとんど参加してなかったので
どおりで知らなかったはずですw

いえ、最近のアイテムもまともに知ってるかといえば
まぁ、知らないんですけどね(´・ω・`)(ぁ

ですが、こういった機会で
新しいところも知るチャンスですし!

きっと露店に並んでいるのは
私みたいなイベントに参加してなかった方が
気になって買っちゃうんでしょうねw
2016/12/07(水) 23:54 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
お返事 > nonoluna さん
このたびは突然のブログ訪問失礼いたしました

恐らく足跡から辿って来てくださって
リンクまでしてもらえるなんて…!

早速私の方からもリンクさせていただきました!

ありがとうございました(。・ω・。)
2016/12/07(水) 23:57 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1232-6f9cd1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック