ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

昨日はROで珍しくソロ以外で動き回っておりましたので
日記の更新ができませんでした(´・ω・`)

詳細についてはまた後日書いていこうと思います(`・ω・´)



さて、まず初めに私のブログをリンクしてくださった方をご紹介!


Valiサーバーで活動されている、nonoluna様の

nonoluna です!

最初見たときすごく素敵な作りのブログ様だなと感じました

私もこういった凝った作りにしてみたいのですが
RO同様中身のプレイヤーのスキルが乏しいですので
なかなか真似できないですね(´・ω・`)

突然の訪問にもかかわらず
リンクをしてくださってありがとうございました!(。・ω・。)






そして、今回のお話はこちら!


ro1279.jpg
ro1282.jpg

先日の火曜日から始まった
新しいコスたまCharactersⅡですね!


以前エレノアのウィッグが実装されましたが
ウィッグ第2弾としてまさかのニーズヘッグのウィッグとは…!

なかなか似合うキャラクターは限られてきそうですが
面白そうな衣装がまた一つ増えましたね!


私としては注目しているのが…

ro1280.jpgro1281.gif


やはりチェシャーの猫耳ですね!

今までの猫耳シリーズは小さめだなと感じていたので
このくらいの大きさの猫耳って好みのサイズですね!

ですが、似合うかどうかはまた別なんですけどねw


早速ギルドの方で手に入れていた方がいましたので
お借りして装備させてもらいました!


ro1284.jpg



んん~…、何かが違うような気もするけどどうでしょう?

髪の色と耳の色の違いが目立っちゃってる感じなのかな?

装備してみたら自然とした感じになるかなとも思ってましたが
最初に違和感を感じてしまったらそう見えてしまうんですよねー

これは慣れれば違和感がなくなってくるのかな?


最初この耳を見たときに
イメージとしたら某ゲームのエルーン族の耳を思い出しましたので

ro1285.jpg

こんな感じになるのかなとも思いました

参考画像の子も髪色と耳の色が同系色で少し違ってはいますので
見慣れてくるとROでも違和感がなくなってくるかもしれませんね!



それにしても…

ro1283.jpg



やはり確率は低いほうに配置されておりますねw

露店で見たときは60Mとか70Mで初日は並んでおりましたので
さすがに買って試着は気軽にできませんですからね

貸してくださったギルドの方には感謝ですよ!(。・ω・。)


20Mくらいだったら買ってたもしれませんけどねw(ぁ


時間がたてば安くなってくるでしょうけど
さすがに人気が高そうですから倍の40Mくらいで
落ち着きそうな気がします

まぁ、衣装は余裕ができたら買うのが一番ですね!



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1233-05aa9a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
