ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、Nagiです

最近風邪であまりROができていないのですが
そんな状態でもたまり場には顔を出すようにしておりました

といっても、やっぱり横になったりしてて
気が付いたら誰もいない状態というのも多いのですけどねw


さて、先日クリスマスイベントが始まったということで


ro1305.jpg

ro1306.jpg


このように立て続けにプレゼントをいただきました(。・ω・。)

もう、ROでの手作りプレゼント配布も恒例行事ですね!


中身はポリン人形とサンタの髭(衣装)でした!
こちらも毎年プレゼントから出るような内容ですねw

クリスマスは来週ですので
今から当日に向けて色々なイベントも予定されているみたいですが
なんといっても来週はセカンドコスチュームの実装ですよね!


12月20日(火)のメンテナンス後に
ミンストレルとワンダラーのセカンドコスチュームが実装されますよ!

ro1307.jpg

個人的にこの2つの職のセカンドコスチュームは
結構満足のいく出来栄えだったので
手持ちのキャラクターはお着換えさせたいですねー

その前に、お試しワールドも来ることでしょうし
まずはそちらで試着ですね(`・ω・´)


どちらもPTで役に立てる職業ですので
出る機会が多いようなら積極的に育成してみたいと思います


でもまずは、PTで狩りに行ける環境は整えないとね!

ギルド内のソロプレイヤーの方と
最近PT狩りについてお話しすることもありましたから
今後の目標はPTプレイ用のキャラ育成なのかもしれません

よし、来年から頑張ろう!(ぁ


といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
Nagiさんも風邪なのですね…
お大事にして下さいねー💦

ワンダラーのセカコス、とっても可愛いので実際の動きがどうなるか楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
2016/12/16(金) 23:07 | URL | ぽちこ #gIYQI5Sw[ 編集]
お返事 > ぽちこ さん
お気遣いありがとうございます(。・ω・。)

ぽちこさんも風邪気味なのd脛ー
お互い辛い状態だと思うのでゆっくり静養しましょうね><

私は体調はずいぶんとよくなってきたのですが
結構長引いちゃってるんですよね…
今週はお休みがなかったので病院にも行けず
薬も市販のものが効かない状態だったので
来週まで引きずるようでしたら病院に行こうと思ってたところでした;;


さてさて、話変わってワンダラーのセカコス可愛いですよね!

私も動く姿を見てみたいというか
早く動かしてみたいという気持ちが強いですね!

火曜日が幸いお休みだったので
体験ワールドが実装したら早速行ってみたいと思います(`・ω・´)
2016/12/16(金) 23:17 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1238-c7b4916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
