ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

タイトルに深い意味はないです^^;(ぁ

ただ露店をしていたら画面がこんなことになってたんですよね


ro207.jpg



前にも何度かあったことのあるこのエラー

地面だけが真っ白になるんですよね
リログしても直らないことが多かったので
こうなったら一度ゲーム終了で入りなおししたらOKでした^^;




最近では少しずつお金も貯まってきています

といっても1Mにもまだ届いてないのですが贅沢はいえませんね^^;
なんだかんだで少ないお金でもやりくりしていて
今では普通に回復薬も補充しながら狩りできるのがうれしいかなw



今日はプリでカタコンソロをしていたのですが
途中でアルさんと偶然であったもので話していると壁してくれることに><

おかげさまでプリーストも58になりましたw


春君のケンセイが驚異的な伸びで昨日くらいが53くらいだったのが
見てたらすでに68となっていました


恐るべしぬくもり(’’;;;


これでは一緒に狩ろうという話がダメになっちゃうので
気合入れてあげてましたよ^^;(ぁ


まぁ、何とか公平圏内には戻したので
後は待ったり転生に向けて今日もハムタを中心に狩りしてますよ


LKでお金稼ぎも忘れないでねw



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在242位中、第61位(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/124-786d162e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック