ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

今日も清く正しく皆の模範となるよう
監獄で模範囚生活を続けております(`・ω・´)

最近は色々な職をやってみたいなと思って
たまり場の方とお話しする機会も多かったのですが
結局あれこれ考えているうちに
いつもの監獄生活が楽で戻ってしまいます

これでは一向にRO生活がよくなりませんね(´・ω・`)


そんな中、クリスマスも間近ということで
監獄の赤いヤツとも触れ合う機会が増えました!




ro1308.jpg


本当によく見間違えます(´・ω・`)(ぁ

赤色で反応して動いているのでこの季節は辛いですねw



監獄に籠っていると
ハンターフライを倒すために赤色が見えたら
そちらの方に意識を向けるのですが
この季節はクリスマス限定モンスターの
赤色の帽子などに惑わされてしまいますね

何も考えずに無心で狩りができる場所なのですが
それが一転油断できない狩場となって緊張感がまし
いつもより狩りに疲れを感じてしまう今日この頃です(´・ω・`)


ですが、クリスマスイベントで使用する靴下も手に入りますし
金策に関しては少し上がった気がしてうれしいですね!(。・ω・。)


このままクリスマスイベントにあやかって
ハンターフライからもクリスマスプレゼントをぜひとも貰いたいところですが





ro1309.jpg



もう、このパターンにも慣れましたよ(´・ω・`)



ここ最近本当にハンターフライカードが出ないんですよね

また年明けにカードラッシュが来るフラグなのかな?


そういった期待を胸に狩りをしていると
物欲センサーが働いてしまうので
無の心で黙々と狩るしかないですね(`・ω・´)


願わくば今年中に後1枚くらいは出てもらいたいものです



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1243-b293df77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック