ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

今日のメンテナンスでミンストレルとワンダラーの
セカンドコスチュームが実装されましたね!


ro1315.jpg


どちらも気になっていた職だったので
セカンドコスチュームは前々から楽しみにしてたんですよね!

事前公開されていたグラフィックでは
やはり自分のキャラクターとはちょっと違いましたので
早速体験ワールドに行って自分のキャラクターを作成してきました!


ro1310.jpg


なるほど、自分のキャラクターだと
このような感じになるんですねー

今は1つのアカウントで男の子も女の子も
どちらも作れるようになりましたので
お試しで作るにはすごく楽になりましたw

まずはミンストレルからカラーリングの試着です


ro1311.jpg


どの色もいい感じですが
私はやっぱりデフォルトの赤が好きかな?

他にも体験ワールドに来ている方々がいるので
違う色に合うようなコーディネートを参考にさせてもらいましょう(`・ω・´)


続いて、ワンダラーの色違いでお着換えです

ro1312.jpg


ワンダラー…、やはり完成度が高いですねー

どの色もすごくいい感じだと思います!(。・ω・。)


デフォルトの色も好きですが、青や黒も捨てがたい…

これは実際にセカンドコスチュームに着替えるときは
すごく迷ってしまうでしょうねw

個人的にはミンストレルが赤がよかったので
ワンダラーは…、本当に接戦の末、水色かな?

後は、自分の気に入るような見た目にするために
衣装装備でいろいろと試してみないとですね!


体験ワールドには衣装装備も試着できますから
色々と試着してみた結果…




ro1313.jpg


こんな感じに仕上げてみました!


ミンストレスは不思議の国のアリスのウサギをイメージに
ワンダラーは水の妖精をイメージにしてみましたが…、いかがでしょうか?

見ている方の衣装の参考になれば幸いです(。・ω・。)


実際のワールドでこのような衣装にしてみたいところですが
いったいどのくらいゼニーが掛かるかはまだ調べてませんw

ですが、どれもお高そうですねー(´・ω・`)


まぁ、この2つの職業は作ってはいるものの
殆ど動かしていないので動かすようになってからでしょうか?


どちらもPT狩りやギルド狩りで育っていくというイメージですが
ソロでも育てやすいのでしたら育ててみるのもありかもですね!



さて、最後に…


恐らくお知り合いの方であろうというキャラクターを発見しましたw

ro1314.jpg

残念ながらいらっしゃらないようでしたので
隣に座って記念撮影だけさせてもらいました!

決して盗撮ではないですよ! タブン…?


髪型髪色がお揃いの方でもありますので
せっかくでしたから双子コーデにしてみましたw


コスたまのデザインコンテスト2015にて
コウモリのストールを採用されたお方ですので
一緒の装備で撮影できたことは幸運ですね!(。・ω・。)


ワールドは違えど、またゲーム内でお会い出来たらうれしいな!



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!


コメント
この記事へのコメント
やっぱりあの子たち、Nagiさんの子でしたか…!

名前と髪型みて、そうかなぁ…と思いつつ、
勇気がなくて話しかけられなかったのですが(*ノω`)
まさかの双子コーデがここで!
ここで見られるなんてありがとうございますー!!(੭ु ›ω‹ )੭ु

PS…φ(。・ω・。)
うさぎ民くんがとっても好きです!
2016/12/21(水) 11:45 | URL | ぽちこ #gIYQI5Sw[ 編集]
お返事 > ぽちこ さん
おや、目撃されておりましたかw

実は今日はいるかなぁっと少し覗いてみたのですが
残念ながらすれ違ってしまいましたね;;

ですが、双子コーデは喜んでもらえてよかったですよw

そして、うさぎ民は結構自信作だったので
こちらも気に入ってもらえてよかったですw
2016/12/21(水) 23:57 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1244-92084624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック