ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

最近まで風邪気味でしたので
狩りにあまり行っていなかったのですが
露店でゼニーを手にしようと露店だけはだしてました


ですが…


ro1319.jpg


500Mでも+8アプローズサンダルは売れる気がしません(´・ω・`)

+7が400M、+9が980Mで売っているのを見ると
+8で500Mは安いと思うのですが
やはり需要があまりないのかもしれませんねー

まぁ、気長に売っていくしかないですね(`・ω・´)



さてさて、他にも売るものは色々あるのですが
このたび集めていたものがついに上限までたまりました!


それがこちら!



ro1316.jpg


(`・ω・´)








ro1317.jpg

あ、はい、体験ワールドですスミマセン(´・ω・`)


このくらいたまってくれればいいのですが
もはやここまでくると値段も暴落しまくってるでしょうねw


さて、自分のサーバーでも上限とはさすがに言いませんが
ある程度ハンターフライに期待して今日も監獄ライフですが…





ro1318.jpg


アンソニーさんがなんだか大きくなってました (・ω・`;)


イベントとかで巨大化したモンスターは
過去に何度か目撃してきているのですが
アンソニーが巨大化して動き回っている姿を見ると
さすがにびっくりしましたねw


そういえば、今回はというか今回もなのですが
イベントは全く参加していなかったりします

カード帖も今年は過去のようにあまり出ないと聞きますので
無理に靴下を集めて交換しなくてもいいかな?

こんな感じで迷っているうちに
またしてもイベントが終了していきそうな今日この頃でしたw(ぁ


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
それでも2垢でc帖合わせて20↑はでてますよ・p・

用は運ではありますけど・・
2016/12/23(金) 14:41 | URL | ワケ有り #-[ 編集]
お返事 > ワケ有り さん
20はいい数字ですね!
チャット買取している方へ投げ売りしても
結構なお値段になりそうです(。・ω・。)
2016/12/26(月) 21:00 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1246-aee95549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
