ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

そして、新年あけましておめでとうございます
昨年もこのようなROブログ界の辺境ブログへ
お越しいただいてありがとうございました。

今年も更新していける時には
のんびりまったりと更新していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)


さて、2015年には毎日書いていた日記も
2016年ではかなり更新しておりませんでした

理由としてはやりたいことを殆どソロで
できるようになったために更新する記事がなかったんですよねw

ソロ製薬にソロ金策

製薬に関しては現在サブPCが壊れてしまっているためできませんが
金策についてはほぼ毎日監獄に籠ってます

そんな金策用メカニック君も


ro1320.jpg


このように成長してきました

今では時間が空いた時には
とりあえず監獄に籠っているといった感じなので
前ほど金策ばかり集中してやっているわけではありません


ですが、これまでの監獄金策で



ro1321.jpg


ここまで装備を揃えることができました

現在の装備だと監獄で快適に狩りができます
回復アイテムで使用しているアイスも
余り過ぎて捨ててしまうこともよくありますね


監獄ばかりに籠っているメカニックですが
2017年は少しずつアビス狩りを視野に入れて
金策も次のステップに進もうかなと考えております


なので、とりあえず最低限の装備は買ってみました



ro1322.jpg



これで、どれだけアビスに通用するかはわかりませんが
まだまだ装備な上位互換のものがありますので
厳しいときは監獄に戻って装備を整える

そういった方法でとりあえずやってみようかな?


もしかしたら、ステータスリセットで
アビス用に振りなおす可能性もあるかもですね

その時は、女の子アカウントにもメカニックはいるので
そちらで監獄金策が始まることになるでしょうw


ともあれ、昨年は監獄に始まり監獄に終わって
新たな2017年も監獄で始まることとなりましたw


今後もしばらく続くんだろうなぁ…



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
アモンcが5,5Gで売りに出ているよーぃ
2017/04/09(日) 13:52 | URL | ナナマル #-[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
情報ありがとうございます!
ですが、5.5Gはさすがに手が出ないです(´・ω・`)
2017/04/13(木) 21:26 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1247-4fe89fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
