ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、Nagiです

今回は記念すべき今年2回目の更新です!(`・ω・´)

ということで、久しぶりのブログ更新なのですが
今日までのROを振り返ってみて思うことといえば…


今年ももう半分終わってしまったのですね(´・ω・`)(ぁ


最近ROでは何していたかなぁっと思ってみたものの
まぁ、いつもと変わらない金策生活ではありましたね



ro1325.jpg


変わったことと言ったら
プリズンガールになりました(。・ω・。)

男の子の方は十分レベルも上がったので
低レベルである女の子のメカニックで
最近はなるべく行くようにしてますねー

女の子になってからなぜかハンターフライカードの
ドロップ率が低い感じがするのは気のせいでしょう…

黄金という珍しいものは拾ってるんですけどねw



さて、そんな変わらない金策の日々を
変わるかもしれない情報が今回来ておりました!



ro1323.jpg


ついにレベルの上限開放がやってきます!

7月25日のメンテナンスからということで
1ヵ月の準備期間があるということです

ジェネティックをレベル175まで上げれば
また製薬の成功率も上昇しますので
ホワイトスリムポーションの成功率完全100%の夢も
また一歩近づくというわけです(`・ω・´)


そんな現在のジェネさんの様子がこちら


ro1324.jpg


装備・ステータスが完全に製薬型です(´・ω・`)

これから育成用にステータスを振りなおして
装備も狩場に合わせてそろえるとなると
現在のジェネ育成について調べなおさないといけませんね


過去にレベルを165まで上げた時のステータスが
ブログに残っていたので参考にはなると思いますが
すでに2年前のことです

現在の育成方法にどれだけ合うかがポイントですね!


ステータスリセットは今からしてもいいのですが
もしかしたら上限開放が実装されたときに
ステータスリセット権が付与される可能性もあるので
しばらくはシミュレーターにメモを取りながら
育成の準備を始めてみようと思います(`・ω・´)


まぁ、まだ1ヵ月もあるので時間は十分ですね!


必要な装備が新しくいるようでしたら
今まで通り金策が続くのかな?

ですが、明確な目標のなく続く金策よりも
明確な目標のある金策だとモチベーションも全然違うことでしょう


レベルが高い男の子のメカニックでの監獄金策も考えてもいいのですが・・・



ro1326.jpg


最近アビスへのチャレンジで忙しいですからねw(ぁ


アビス装備がある程度揃ったので行ってみましたが
さすがにハイドラには負けましたw


いつかハイドラにも負けないメカニックになりたいものです(`・ω・´)


データル? 無理無理w(ぁ



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
久々の更新キタ――(゚∀゚)――!!
大型アプデは中々忙しくなりそうですな!
2017/06/28(水) 01:14 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ 編集]
お返事 > ☆ナナマル☆ さん
ついこの前更新したばかりだったのに?
そう思っているのは私だけなのかもw?(ぇ

大型アップデートは色々と忙しくなりそうですが
無理せずまったりやっていきますよー
2017/07/08(土) 23:07 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1248-5ff03b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
