ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

先日の日記で準備を始めようと意気込んてみたのですが
さっそく何を始めていいのかサッパリデス!(ぁ

レベル上限開放に備えてステータスリセットを行い
戦闘タイプにすればいいのですが
大型アップデート時に無料で1回できそうなので
それをとりあえず待ってみている状態です


ひとまずやれそうなことと言ったら
相変わらず徒歩メカニックで金策なのですが
それだといつもと変わらない状態に…


色々と何しよう?どうしよう?っと考えていると…


ro1327.jpg

バニルを育てていなかったということに気が付きました!(ぁ


といっても、レベルは75まで上げてはいるのですが
進化もしてないですし、ホムンクルスSなんてまだまだ先です


ということで、このバニルを育ててみようかなと思い立って
色々と調べてみることにしました

まずは、せっかく育てるのでしたら
ホムンクルスSを目指したいのですが・・・


ro1328.jpg


この中から1人?選ぶのがなんだか迷いますねー

エレノアっていうネコ型ロボットのが人気があるみたいですね


戦闘でも強いし、見た目もかわいらしいということなのでしょうね!


ですが、私の場合製薬しかしないので
正直強さよりも見た目重視の選び方になりそうですw(ぁ


そうすると、個人的に好きなのはエレノア、バイエリー、セラの
3人のうちの誰かになってしまいます


ですが、どれもバニルから進化してこの姿になったというのが
どうにも納得いかないわけです(ぇ


あのゼリー状からどうやったらこんなかわいらしいものにと
無理やりにでも考えた結果…



ro1330.gif

ドットの状態だとセラが辛うじて納得いく・・・かな?



だってほら、あの手元からポタポタ落ちてるのがあるじゃないですか


あれって・・・


ro1329.jpg


ちょっとバニルに見えませんか?(ぇ




いやほら、中身?の黒いところが進化して鉢の姿になって
周りのゼリー状のものが手からポタポタと・・・

よく見たら顔もなんだか似てる気も・・・



あ、しないですかそうですか・・・(´・ω・`)




まぁ、正直まだまだホムンクルスSについては
初歩的なもこともさっぱりなので調べている段階です


正直通常のホムの進化の方法さえ忘れてますが(ぁ


色々調べるのは好きなので
こうやって調べているだけでも楽しくて
あっという間に時間も過ぎちゃいますね!

ROする時間がどんどん減って行っちゃってる!(ぁ


そして今日もまたたまり場で銅像化してますし!(ぁ



まぁ、いつも通りですね!(。・ω・。)




それにしても、ROのホムンクルスは
動物を擬人化した感じのが多いのですが・・・








ro1331.jpg

私としてはこういうのがいいです!(。・ω・。)(ぁ




戦闘には不向きそうですけどねw



あ、ROは機械人形とかいるし見た目がこんな感じでも何とか…?(ぇ





ということで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
個人的にはバイエリー好きですねぇ♪
騎乗で馬とかユニコーンとか来ないもんじゃろか(-_-;)
2017/07/09(日) 07:52 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ 編集]
ロロナのお師匠(`・ω・´)
2017/07/19(水) 13:55 | URL | タカルス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1249-cd257232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック