ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

だいぶ放置してましたね。久々の更新になりました^^;



最近はどうも都合上深夜だったり朝方だったりと
ROやっていていても知り合いやギルドの人たちと時間が合わず
黙々とソロ狩りをしている日々が続いてました(’’;;;

このような状況でもしっかりGvには参加しましたけど^^;(ぁ


結果から言うと防衛成功しましたw

再び砦を使用することができるのでギルドダンジョンとかにもいけるかもしれませんねw


所属しているギルドの皆さんに誘われてニヨ狩りをすると楽しいですし
経験地もソロで狩りするとき以上に美味しいですからぐいぐい成長できますw


Gv後は皆さんと反省会とかがあったのですが
都合上私は出れなかったのが残念(´・ω・`)



後はやったことといったら
上記で述べたハムタでのソロ狩り以外殆ど動いてませんね

入っていても露店を出していて
別にやることをやってたりしていて殆ど反応がなかったと思います’(’’;;;


見つけてくれて話しかけてくれた人もいましたけど反応なくてごめんなさい~ lllorz



なるべく時間が合うように調節していくよう努力しよう(`・ω・´)






さてさて、時間があったときに久しぶりのMVP


まぁ、ハティ1体ですけどね^^;



次のベインスパッチが来たときに
MVPの強化が来るみたいなんですがハティも強くなるのかなぁとちょっと心配

まぁ、遠距離からのADSだとそうそうやられることもないですし
今後も変わらず見つけたらさくさくかれそうな予感w


1回やって結果は5%のガルムの爪が出たのがラッキーでしたねw

最近金欠でお金を貯めようと思っているので思わぬ収穫になりましたw



クリエもハティだけじゃさすがに経験地が厳しくなってきたなぁ(’’;


やはり散財狩りで上げるのしかないかな
まぁ、ホムに期待して育てて行きますかw

メンタルチェンジも無事覚えましたし(といってもスキル欄に表示されただけ)
時間があったらホム育成にも励もう(`・ω・´)




その前に下手すればROする時間さえなくなってきそうなので
なるべくできるようにしないと(;´・ω・)(ぁ




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/125-c2ac8a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック