fc2ブログ
ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

こんばんは、Nagiです

個人的には久しぶりに欲しいなぁっと思うコスたまが来ました!


ro1362.jpg
ro1363.jpg


ご覧のとおり、魔法系の衣装が多いので
こういった衣装は個人的に好きなんですよね!

たまり場の方でもすでに手に入れている方もおりました

ro1370.jpg

魔法陣は肩の衣装ということもあって
今までの衣装とは邪魔されないのが好さそうですね!

眠たそうな瞬きも見てると面白いですw


さて、そんな中でもやはり気になるのが
こちらのマジックオブブックですね!

ro1364.gifro1365.gifro1366.gif
ro1367.gifro1368.gifro1369.gif

モデルとなっているキャラクターも
私の女の子キャラクターと同じ髪型で色も近いため
結構イメージしやすいのが特にうれしいところです(。・ω・。)


ここ最近は女の子アカウントで動いてることが多く
男の子とサポートアカウントはラグホの時に動かしておりましたから
たまにはサブ垢分を課金したと思って1000円分だけチャレンジしてみることに!


ro1371.jpg



まぁ、これですぐ出たら苦労しないんですよねw(。・ω・。)

見事に出現率が2番目に高い衣装が当たりましたw






ro1372.jpg





                \ で た ! /

ro1352.jpg




まさかの2回目で出るとは!


こういうこともあるから、コスたまはわからないものですw




ro1373.jpg

早速いつものジェネティックと
ウォーロックも似合うだろうということで
2キャラで試着してみました


どちらも個人的には似合っているなと思います(。・ω・。)


たまり場にいた方に相場を聞いてみたところ
70M程で昨日売れていたよという話がありましたので
このまま売ってもいいかなとも思いましたが残しておきたい気も・・・


装備してみて気が付いたのですが
この衣装は下段衣装ということで使い勝手もよかったんですよね


目標としているダークハンドに近づけるのはいいのですが・・・








ro1377.jpg



っということで、もう1個出せばいいのです!(ぁ

最近精錬やクジもやってませんでしたし
きっと運はまた私の見方をしてくれるに違いありません(`・ω・´)


もう1000円分ショップポイントを用意して・・・






ro1374.jpg









ro1372.jpg






ro1375.jpg







ro1354.jpg







ということで、見事2つ目ゲットです!


これで自分用と販売用が確保できたということですよ(`・ω・´)

いやはや、まだまだ運を持っているものですねw



とりあえずは70Mという取引があるのでしたら
そのくらいの値段で出しておけばよさそうですね!


高額商品ですが今は人気がありそうですし
少し高めの設定でももしかしたら・・・・





ro1376.jpg


ということで、最高取引額の100Mで出してみましたw(ぁ


まぁ、そう簡単には売れないでしょうねw


この露店を出しているときに今回のブログを書いてみて
今日はこの値段で様子見しながら徐々に下げていきましょうか

といった方法で出していこうと思います(`・ω・´)


さすがに70M前後のものが100Mで売れることはまれでしょうから
個人的には60Mくらいになっても売れれば満足かなといった感じです(。・ω・。)


最近はたまり場でも話題になりましたが
ちょっとした欲しいアイテムはもうワールド内に出回ってる感じで
性能の良いアイテムでもなかなか売れない傾向がありますからね


この衣装も発売から1日経ちましたから
本当に欲しい人はもう手に入れちゃってるんじゃないのかな?

そして、まだの人はこの先値下がりを待っている感じでしょう


いかに人気の出そうな新アイテムを素早く手に入れて
露店で売るかというのが勝負なんでしょうねー







ro1378.jpg








       \ 売 れ ち ゃ っ た し ! /

ro1350.jpg




この記事を書いている中で
突然アイテムが売れることがしてびっくりしましたw


今回はやはり運がかなり良かったようですね!


これ以上っとも思ってしまいますが
今回はこのへんでやめておいた方が身のためかもしれません


とりあえず思わぬ形で100M手に入れることができたので
目標に大きく近づくことはできました!


もう少し倉庫のアイテムとかを売って整理すると
150Mくらいには届きそうなので
ダークハンドもいよいよ見えてきましたね!


この調子で金策もカードが出てくれればいいのですが・・・



そこは、頑張って狩りを続けますか!




といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
売れたって言ったのこれだったんですね。

おめでとうございます\( *°ω°* )/

影葱に魔法陣欲しかったけど、ブックもいっすねー(*´ω`*)
2017/11/10(金) 07:16 | URL | y #SFo5/nok[ 編集]
お返事 > y さん
ですです、よい臨時収入になりましたよ!

影ネギに魔法陣もなんだか似合いそうですねー
ギルドで誰か持ってる人はいるでしょうから
試着させてもらうようお願いしてみるのもありですね(。・ω・。)
2017/11/15(水) 21:49 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1258-a87865e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック