ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近なかなかROが満足にできないことが多かったんですが
今日は時間が上手く空いてくれたおかげで
久しぶりにG狩りに参加させてもらいました!


やっぱり大勢で狩りするのは楽しいですねw
もうSS撮り忘れるくらい(ぇ


っといっても、私の役目は、ニヨルドの中に入ってきた敵を
フレッツビートで共闘を入れるくらいだったのかな^^;


ニヨルドのおかげで経験値は美味しかったので満足満足

ダンテのほうで最近生体3Fに行ってるようですが
私がいけるようになるには@150%ちょっと


早く上げてそちらも参加させてもらいたいものですね(`・ω・´)


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/129-ae2ff96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック