ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

たった今日記を書き終わって更新しようと思ったら
手元がミスって日記の書き直し ゜゜(´□`。)°゜。

そんなハプニングには負けません。・゚・(ノД`)・゚・。



さてさて、キャラスロが増加したときに作っておいたアーチャー
今日はそのレベルアゲをソロで行ってまいりました

行く前に狩り場はどこがいいかなぁって考えていたのですが
結局いいところは思いつかなかったのでジオ様狩りに


ro018.jpg



今の私のレベルではジオ様は強いのですが
倒せないってわけでもないのでコツコツ矢を放ってましたw

ジオ様は動けない敵なので
射程距離の外から攻撃すれば安心☆

経験値は1匹20%とそれはそれはおいしかったですよw
レベルが上がるにつれて%も落ちてきますが
しばらく狩り続けてそろそろ終わろうかなぁってときも
1匹15%くらいもらえてましたら満足ですよw

そして町に帰ろうかなぁってときの帰り道






ro019.jpg



横沸き嫌い!!(ぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

HPが低いので
急に真横に分かれたらひとたまりもありません lllorz

デスペナで経験値-1%もらっちゃいましたが
まぁ、ジオ様の経験値の量からしたら全然大丈夫
このくらいじゃぁデスペナもまだ痛くありませんよw

しばらくはジオ様に篭りっきりになるかなw




さてさて、今日のレース結果~

S5D2で合計50枚となかなかの成績でした
これで後50枚くらい貯めればケミのレベルが96に上がる予定です

もう一頑張りですね(`・ω・´)


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/13-92988419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック