ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さてさて~、またしてもお久しぶりの更新です^^;


もう半月~1ヶ月に1回ペースになってきてますね
何とかしないと><


最近まではというと・・・

お仕事が忙しくてROどころじゃない日々が続いてましたね^^;(ぁ

入っても直ぐに落ちたりしてましたし
たまに誘われて狩りに出たりというかんじで
ソロはあまりしてませんでした^^;


ですが、そんな中でも時間を見つけてコツコツしていたおかげで
ハムタがレベル94になってますw

@1で生体3Fにいけるようになるので
いけるようになったら罠で敵の動きを止めて狩るいう形だと
転生までぐっと早くなると思いますw



後はレースでも暇なときにしながら属性鎧を狙いますかw^^;(ぁ




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/130-a1f62e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック