ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ずっと買いたいj買いたいと思っていたQMCをついゲット!

今までハンターはヒルクリと少量の白ポーションで狩りをしていたのですが
これからはQMC1つだけで世界が変わるみたいですね!

もちろん練成値は+10なので攻撃力も十分ですw
まだ買っただけなので試してはいないので早く試したいですねw


後はハンターに欲しいものは・・・

ニンブルグローブ1つと+7のタイツ オブ チャンピョンといったところでしょうかねぇ

値段的に考えると10Mくらいかな?


手持ちで後10Mあるので、露店で見つけたら買おうか迷いどころですね

少しは余裕を持って買いたいので^^;




あ、ちなみに+10QMCは10Mでしたw^^;


ちょっと高めですが、自分で1つ1つ集めて作るよりも安いですし
ここ最近全然見なかったので10Mでもいいかなって思っちゃいましたのでw



そして現在ネイチャ用のモンクを作ろうとアコもがんばっています

ハムタの残りの装備も大事ですが
このアコのこれからの装備も整えないといけませんね^^;



ネイチャ狩りができるようになったら十分元は取れますしねw


今月の15日までには何とか転職して80くらいまであげたいなぁっと思ってます

15日までがアニバーサリーやお正月イベントのクエストで経験値ももらえますし
教範を使ってあげていればすぐあがりますし、クエスト経験値も多くもらえてうまうまですしねw


そうしてこうやってブログを書いているときは常にモンスターレース会場にてレース中w(ぁ


こっちも少しはあたってくれたら、レベル低いうちにはたった数枚で一気にレベル上がりますし
バンバン上げて早くお金稼ぎが楽にできるようになりたいですね


気が付けばチャンピョンとか・・・(ぇ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/135-bc641c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック