ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

すいませんタイトル通りです orz (ぁ

モンスターレースばっかりしながら
昨日紹介した萌えっ娘もんすたぁの設定を頑張っていました^^;(ぁ


昨日始めようとしていたのは赤に金銀のモンスターを追加した金銀verだったのですが
色々なパッチを追加してオリジナル要素の強い鹿verっというのにしました^^;(ぁ
こっちでも金銀のモンスターがでるみたいですしねw

昨日動画にのせたこのヴァージョンですね
ストーリーはまったく同じで、少し改造&追加パッチを当てて
ちょこっと使用を変えていますが
この動画のやつと同じものをしていると思ってOKです



ひとまず設定が完了したのでいよいよプレイ開始
最初に何をもらうかかなり迷った結果ヒトカゲをもらって
ライバルのグリーンとの初試合を終わらしたところでセーブして終了

はい、ROのことではないのでどうでも良いですよね^^;(ぁ



個人的なもので大きく話がROからずれてしまいましたが
レースに篭っていたおかげでメダルが少しずづ溜まってきてますw

現在コインの枚数が104枚になりまして
@10枚ゲットしたらアコのレベルが70になる計算です
そうしたら一気にクエストをクリアしていけるのでもう少しの辛抱ですね><


さて、ここでふと疑問がわいたのですが
教範50を使ってもクエストだけでレベル80突破できるかなぁ(’’;;; (ぁ


足りないようだったらまたレースに篭りますか><;




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/138-86f2cfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
