ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近実装された新しいアイテムの中にポリンBoxというのがあるのですが
これが結構な確率でエンジェリングやデビルリング、ゴーストリング
っといったBossポリンが出てくるみたいです

しかもこの3匹、普段は時間沸きで30分に1匹や1時間に1匹しか沸きませんし
もしレアが出ればかなりの金額になるということで
これはねらい目ってことでポリンBoxをたくさんあけてポリン祭り開催

とりあえず値段が1つ200kz前後のものなので
10Mz分買うと、合計53個購入することが出来ました

人の迷惑にならないところはどこがいいかなぁっということで



ro020.jpg




聖カトピーリナ修道院っということにw

モンクになる人意外はなかなか来ることはないところですね
結構景色とか綺麗なんですよ?


リーダーのロードナイトさんにポリンBoxを持たせて
さぁ、最初は何が出るかな~









ro021.jpg




アークエンジェリング lllorz(ぁ


このポリン、ポリン族最強はいうまでもなく
可愛い顔してその辺のMVPクラスのBossモンスターと同等の強さ

結構皆も頑張ってたのですが
壊滅的ダメージで私1人がとりあえずひっぱって逃げることに


ro022.jpg




逃げる・・・・



逃げる・・・・・・・・



逃げる・・・・・・・・・・・・・・









ro023.jpg




超☆無理♪(ぁ



こんなの普通に倒せません
どうしようかと思い、色々な知り合いに応援を呼ぼうとしても誰もいず
1人支援プリさんが捕まったので召還

そして、支援はプリさんに任せて
私はアルケミストで応戦

作戦はロードナイトさんのスパイラルピアーズでひたすら攻撃
私のアルケミストのポーションピッチャーで
ロードナイトさんのHPとSPをひたすら回復
支援プリさんがアークエンジェリンにひたすらレックスエーテルナ
ハンターさんとアサシンさんはアークエンジェリングが召還する
周りのザコモンスターを退治

この作戦です(`・ω・´)



ro024.jpg



っと、とりあえず青ポーションが切れていたので現地で製薬~(ぁ




準備万端になったので作戦結構(`・ω・´)


ro025.jpg


↑のSSの感じが約10分ほど続きます(ぁ


やっとの思いで、ポリンBoxの1つめで出たモンスターを撃破
しょっぱなにアークエンジェリングとはかなり辛い

そして、この後続けるかどうかの緊急会議



ro026.jpg



またアークエンジェリングとか出てきたら今度こそ全滅です^^;;;
っというか倒すことは不可能です lllorz


しかし、そういうことにめげずに恐る恐る続行ということで…




ro027.jpg





ro028.jpg




ro029.jpg




その後にポリンBoxを5つあけたのですが
上のSSの通りエンジェリングが3匹も出てきましたw

他にもデビルリングが1匹出たのですがSSとり忘れ lllorz(ぁ


とりあえずこれで止めておこうっということに…



そして…



ro030.jpg



でちゃいました♪(ぉ

天使のHBを1つゲットw
これを売れば10M以上しますから
それだけでこの10Mz分のポリンBoxの元は取りました♪


まぁ、思いつきの勢いでやった割りにはかなり楽しめたので
残りポリンBoxも40個以上残ってるのでまたそのうちやりたいですねw







忘れちゃいけない今日のレース結果w


S3D3の57枚と好成績w
レース運がまた少し上昇してきたかなw


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/14-faeababc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
