ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さてさて、相変わらずのレースの日々ですが
アコの必要分のコインは集まったので再びハンターでレースです!

最近はギルドマスターの春君の持ちキャラの1人、プリをよく見かけますねw
まぁ、レース会場では会話は殆どないのですが
別窓のIRCのダンテライオンのチャンネルで会話しているので
お互い何にかけているのかとか、どんなモンスターが調子いいとか
色々話したりすることもあります

そんな中、私はまだレースを続けてる中
春君は一度撤収しているみたいなので、いってらっしゃ~ノシ てきな会話の中
最後に3-1が熱いぜ!! と助言をもらいました

確かに3は結構きてましたし、変えようかなぁっと思ったのですが
私も3-5の固定買いだったのでもしかすると5が来るかも・・・

ちょっと前には5が調子よかったですし、流れは着ている!!・・・はず?


いや、ここはあえて助言に乗って3-1に・・・

だけど、変えたとたん今まで賭けてた3-5が来るというのもよくあること・・・


じゃぁ、おとなしくここは3-5で貫いてみせる!!!









結果・・・ 3-1 orz (ぁ





や、やっぱり時代は3-1なんですね! そうなんですね!

そうかぁ、ここは春君の助言に乗って3-1に賭けていればいいのですね!

流れは着てるみたいですし、ここは3-1で一儲け・・・











結果・・・ 3-5 orz orz orz orz (ぁ






あ~、もう! 調子が狂ってきたしクエスト~o(`ω´*)o


っということで、止まっていたアコのモンスターストーリークエストを進めることに

第3話まで終わらせたので、週末までにアコは終わらせて
土日あたりで残り3キャラを一気に終わらせたいな><



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/142-7ac0167c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
