ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ということで
最近ではダンテライオンの改革運動として
今まで突発的なギルド狩りが多かったのですが
毎週土曜の10時からというのを決めてギルド狩りを進めています

といってもまだ1ヶ月くらいですけどね^^;


年も明けて2008年スタートしたので
ギルドの方も色々と動き出そうということはいいことだと思いますよ!


さて、今日のギルド狩りは
アニバーサリーのイベントが今度のメンテで終了ということもありまして
コモドのイベント洞窟に行ってきました!


実は気になってはいたんですが今回始めていきましたね^^;


最初は女の子の部屋に行って
ROに登場する女の子キャラクター(敵)で大暴れ・・・




っと行きたかったのですが
入ってすぐ目の前にランドグリスゴーストが;;


うん、彼女も立派な女の子ですよね><


即効PT崩壊で何とか立て直すことができました^^;

ro214.jpg



途中、女子高s…、いやいやエリセルが横沸きで出たり、サキュバスが出てきたり
ロリルリが大量に沸いてきたりして
ランドグリスゴーストは魔法や弓にお任せして
後ろから沸いてくるモンスターの対処に回ってましたね^^;



無事倒すことはできたのですがV盾はなしでした(´・ω・`)



その後やはり大量沸きに苦戦して全滅しちゃったので
デスペナがないところに移動

次にどこか小部屋に入ったら
今度は目の前に懇霊騎士様が目の前に;;


はい、もう無理ですね;;


何とか避けてMAP内の場所を移動して
PTを立て直しつつもふらふら流れてきて壊滅;;



そして最後の〆にポリンの部屋に・・・


また~りとやってる中・・・



ro213.jpg





アーーーーーーー!!! (ぁ



近くにはアークエンジェリンもいて、もう無理です;;


でもまぁ、初めて古代ポリンを見たからOKかなw


楽しめたらそれでいいんですよね! デスペナもない部屋でしたしw


最初の女の子の部屋にはデスペナがあったので
近々取り戻さないとね><


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/144-449f1c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック