ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

モンスタークエスト、略してモンクエ!(ぇ

いや、特に理由はないのです><(ぁ


まぁ、明後日のメンテナンスでモンスタークエストが終わってしまうので
この連休でやっている人がたくさんいるみたいですね
他のサーバーさんではどうでしょうか?


Odinサーバーでは一度ミノタウロスのミニゲームで7人待ちまでなってました^^;

クエスト初日に比べると少ないと想いますが
初日にはやっていなかったのでどうだったのかは私には分かりませんね^^;



そういう私も、やっていないキャラクターをこなしていましたねw

とりあえずプリーストを最初に攻略していたのですが
さすがに3人目となると楽ですねw

今までは話を読んでいたのですが、淡々とボタン連打で話をすっ飛ばしていきました^^;(ぁ


まぁ、平行してお正月クエストとアニバーサリークエストもこなして
合計で3M+100k+300k=3.4Mの経験値ですね

もちろん教範50を使っていましたので1.5倍になって
経験値5.1Mの経験値をいただいてきまして
プリーストのレベルが78→80となりましたw

プリを作り直したときのレベルが86でしたので
だんだんと追いついてきましたねw


さてさて、その後はちょっと用事があってROはできなかったので
LKとクリエは明日に回すことに><

クリエはとりあえず2話の途中で止まってますw



でもでも、一緒にもらえるアイテムがクエストが終わってから希少価値が上がって
今の相場より若干あがるかどうか微妙な感じがするんですよね

転生キャラは経験値もらってもレベル上がりませんしどうしようかなぁっと考えつつも
やっぱりタダでもらえるっと思うと多少面倒でもやっちゃってます^^;(ぁ


さて、もう一分張りだ!(`・ω・´)



そうそう、次のメンテナンスでイベントが終わっちゃうのですが
つりのメンテナンスが終了したら今度は経験値1.5倍期間がスタートするみたいですね!


さてさて、転生間近のハムタはどこまで上げられるかなぁ

ただいま96ですが・・・、転生は無理そうかな^^;(ぁ


やれるだけ頑張ってみますか!



っと思いつつも結局レースに篭ってそうですが^^;;;(ぁ




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/145-5adb5d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック