ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さてさて~、モンスタークエストが明日までとなっておりますが
明日は平日ですし、メンテナンスの午前10時はROなんてできませんから
実際は今日の夜までって感じですね

昨日までにクリアしていないキャラがクリエとLKだったのですが
何とか今日中に終わらせることができましたw


まぁ、何度もやっているので話は一気に飛ばしていましたし
なれもありましたから最後のほうはスムーズに進んでいきましたねw


ちゃんと記念撮影などもしましたので思い残すことはないですねw

ro215.jpg

第3話のエンディングにて




そういえばこの第3話の話なんですが
LKでやったときにちょっとしたバグ?が出てたんですよね


それがこの画像

ro216.jpg




あれ? ジョゼフ出るの早すぎじゃない?^^;;;(ぁ


なぜか初めからジョゼフ(後ろのカニ)が出てきていました


これってバグなんでしょうかねぇ?

そして本来出てくるタイミングになると・・・


ro217.jpg



ジョゼフ!
なぜここに!





いやいや、違うよマイルス



ジョゼフ!
なぜここに!??


これが正解です^^;(ぁ

どう見ても2匹います^^;



別アングルから見るとよりいっそう分かりますね

ro218.jpg



やっぱり、どう見ても2匹います^^;(ぁ



まぁ、クエストは特に問題なく進んで
ちゃんと最後まで無事終わったのでOKかなw



そうそう、このモンスタークエストを全て終わらした後に
その後って感じで少しクエストがあるのですが
最後の最後に第7話に出てきた先生が
コモドイベントで出てきている大洞窟の奥にいるみたいなんですが
敵が恐ろしく強く、そして数も多いので結局そこまで行き着くことができませんでした><



参考にしているRAGtimeさんのところにも
もしかして続きがあるのかな?っともありましたし気になってはいたのですが
誰かそこまで行き着いた人情報求みますよ><(ぁ


できれば自分で行って確認したかった…><

これが心残りかなぁ

あ!最初のほうで思い残したものはないって言っちゃってる><(ぁ




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/146-911f3d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック