ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

タイトルがなんともカオスに(’’;;;(ぁ


ということで(どういうことで?)1.5倍期間が来ましたね!
初日の今日は相変わらずレースをしていました^^;(ぁ


ちょっと色々RO以外でやることもあったので
ながらでレースしながら別作業が多かったですね^^;



そうそう、今日のメンテナンスで
ついに携帯電話のROのゲームサイトがソフトバンクとauにも対応するみたいですね!


auユーザーだった私にはうれしい限りですw

ちょっとした時間の合間に携帯でもできて
ゲーム内アイテムがもらえる可能性があるっていうのは魅力ですね!


っといっても、携帯の景品で欲しいゲームないアイテムがあまりないなぁっとも思うですけど^^;(ぁ


でもまぁ、時間つぶしにできてアイテムもらえたら転売ですね、転売!(ぁ



まだ未実装なんですが、たれカプラシリーズが携帯とかで出たら
がんばって集めようかなぁっと密かに企んでたりはしますけどね^^;(ぇ



とりあえず、この1.5倍期間を有効活用しなければ><


明日か明後日辺りくらいには集中してできそうな予感(`・ω・´)


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/147-800c0f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック