ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日はまったりと知人の新キャラ作成のお手伝いをせっせとやってましたw

キャラスロが増えてからというもの
こういったお手伝いをよくしてるな~私って思います^^;

まぁ、楽しいからOKですけどね☆


ro031.jpg




ro032.jpg




以上、めでたくアーチャーさんと忍者さんの誕生w

アーチャーは私も作ってるのでさくさくっと進めれたのですが
最近出来たばかりに忍者に関しては知識がない私
転職の手伝いをしてて
転職にはこういうのが必要なんだぁって新たな発見ですね

これからいいキャラクターに成長していくのが楽しみですw




さてさて、話は変わって
昨日ケミを出陣させてたので
終わった場所はプロンテラだったんですよね

もちろん知り合いの中で都合よくレース会場のポタをもってる人はいず
プロンテラから歩いていくことに

途中イズルートの飛空挺を使うのですが…




ro033.jpg




久々の飛空挺の襲撃に遭遇w


飛空挺クエストで必要なアイテムが取れる絶好のチャンスだったので
いくつかゲットさせてもらいましたw

無事飛空挺もジュノーに到着して
ジュノーで飛空挺を乗り換え目的地のフィゲルへ

早速レースですよ
気合入れて最初はシングルから入ります

今日1回目に選んだモンスターは4番の子供デザートウルフ


結果…



ro034.jpg




え、同時?



何やら1番と4番が同時にゴールした模様

まぁ、4番のチケットを買っていたので結果的に大丈夫かなぁって思ったら…





ro035.jpg




ナ、ナンダッテー(ぁ



なぜかもらえませんでした lllorz
そんなのありですかぁ?^^;;;

これってバクなんでしょうかねぇ?
他の皆さんで4番を買ってた方ももらえなかった模様

1番の方はいなかったのかな?
1番を買ったって方は見かけなかったのでお話を聞けなかったのですが
その辺はどうなっていたのか謎のままです


表示では4番が先なのに(;´Д⊂) あう‥



まぁ、これにめげずに気持ちを切り替えて
今日の結果はS2D1の合計23枚とまずまずですね

そろそろコインが結構溜まってきたので
アインブロックに行ってコインを経験値に変えてきてもらいましたw


ro036.jpg




これでケミは96ですw

レースでばかり経験値を集めているので
Jobがこの時点でMAXの50になってないのはスルーの方向で^^;(ぁ

そのうちちゃんと上げますよw^^;;;




◆おまけ◆


ro037.jpg



溜まり場で話していてアスキーアートの話題が出たので
ローゼンメイデンの翠星石を作ってみましたw

ん~、余りこういうのをしてると赤エモが着そうで怖いですけどね^^;


でもでも、話題がないときにちょっと出してみて
皆を驚かすのもいいかもw(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/15-2d5ac6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
翠星石ローゼンメイデンの登場人物一覧では、同作品に登場するキャラクターの紹介を列挙する。フロンティアワークスによる先行発売のドラマCDとその後のアニメ以降とで担当声優が違う為、「アニメ版/先行発売ドラマCD版」と表記。ローゼンメイデン「ロー
2007/03/06(火) 07:52:29 | まひろの記録