ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さてさて~、今日はギルドマスターの春君のプリが見事ハイプリーストに転職しました
結構予定より長くかかったみたいですが、無事なれておめでとうございますー


これでいよいよDandelionも廃人ギルドになっていっております^^;
ギルドメンバーのほぼ全員が転生2次職を持っている状態ですね(’’


さて、新しい転生職を見ると私も早くなりたいですね
やる気が一気にアップ・・・・・・は・・・してないかな(’’; (何


そういえばここ最近ギルドメンバー募集をしていないなぁっと思ってみたりも
またメンバーが固定メンバーになってきてますしね;;


募集を出して見ようと思ってるのですが
やるなら2PCの方がいいだろうなぁっと思い
1PCしかない私には別窓作業中はGM募集よりレースだったりしますから;;


何か良い方法はないかなぁ…と考え中


何か良い方法があればフリーダイヤル0120(ry (マテ



さてさて、そんなことを考えたりしながら
別窓してレースしてるいつもと変わらずの今日この頃

そろそろ何か刺激が欲しいなぁ^^;



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/150-a1860539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック