ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

まず最初にこんなものを手に入れてみました


ro222.jpg




はい、初心者パックですね
たれリーフと天使のドレスをゲットしました


よく行く電気屋さんに売っていまして
ポイントを使ったらタダ同然になってしまったので
買い物ついでに一緒にポイント使って購入しました^^;(ぁ


まぁ、趣味装備になりそうな感じですね


たれリーフはADSにはいいかなぁっと思いますが
カードは指す気はないですし、INT頭装備もありますから微妙^^;


天使のドレスは製薬や精錬はいませんしいらないかなぁ・・・

あ、作れって事ですか(’’ (ぇ



まぁ、色々考えてみて
結果的にいらないようでしたら安くならないうちにさっさと売っちゃいますか(何





さてさて、最近無事に転職したモンクですが
スリーパー対策装備を貸していただいておりまして
早速エルメスプレートに行ってきました





・・・が、沸きのよさに撃沈してきました ;x;)


っということで、難易度が低いジュノーフィールド11でちまちまと狩りしていますw



今までの戦闘スタイルが攻撃速度の速さゆえ手数の多さを好んでいたのですが
ハッケイタイプの1激で敵を仕留めるのも爽快ですねw


ro223.jpg



こんな感じで、ドーンっとやっておりますw


ネイチャもちまちまたまって経験値もそこそこ美味しいですし
気分転換には良いかもしれませんねw



これに飽きたら攻撃速度重視のキャラクターで狩りをすればまた気分転換になるかもしれませんねw

ハムタとかの気分転換用にいいかもしれません



プリは・・・、いつ育てよう(’’; (ぁ



支援系のお手伝いさせてくださいな orz 募集してます ノシ (ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/151-26011467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック