ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ハンターが久々にレース会場以外のマップへw(ぁ

目的地は亀島地上です。
依然買っておいた+10QMCをあまりつかってなかったので
宝の持ち腐れじゃん!!ということでためしに使いに行ってきました。


いつもよりちょっと少なめの白ポーションにして回復はQMC中心で!


SS? そんなのありません lllorz(ぁ


さて、どのくらい回復するものかなぁっと思いましたら
結構回復するんですね!

ハンターのWikiとか参考サイトさんとかに書いてあるとおり
QMC1つで世界が変わるというのは本当でした!


ほとんどの回復をQMCで回復して
急に沸かれて回復が追いつかない場合は白ポーションで回付しつつ
罠を設置して敵の動きを止めるという感じですね


これは楽しいかもw



でも、ハンターはブログとか書いたりWeb作業したりしている時に
同時進行でレースでコイン集めキャラが定着してしまっている為
今後もレースになりそうな予感です^^;


ROで動いているといったら、今はモンクでネイチャ集めですかね(’’



さて、この調子だと
ハムタ96とモンク78どっちが早く転生するのかな?(ぇ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
2008/01/24(木) 06:57 | URL | misotyu #-[ 編集]
見つかった><
to misotyu

その検索力には脱帽w(ぁ
2008/01/25(金) 01:54 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/152-16647f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
