ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さてさて~、ちょこっと更新がストップしてしまいました ;x;)

ここ何日か忙しかった為にROにINしてもレースしかしてなかったんですよね
もちろん別窓しながら^^;(ぁ

そのために書くことがこれといってなかったわけです orz


まぁ、コインの方は405枚溜まりましたので
500枚くらいになったら経験値に変えようと思います

確実にレベルは97に上がりますし
計算したところ730枚くらいで98にもなれちゃいます!

これはいよいよ転生も目前となってきてますねw



そんなときに、今日のメンテナンス明けから来週のメンテナンスまでの1週間
再び経験値が1.5倍期間に突入しましたね!

どうやら、この前の緊急メンテナンスの補償みたいです

この期間にまた生体3Fとかで稼ぎたいのですがメンバーが^^;;;(ぁ


ハムタが後20%くらいでレベルが上がりますので
もしいけたらがんばって97に上げておきたいですね

少しでも狩りで稼いで、メダル交換経験値の分を1枚でも多く残しておきたいところですよw




さて、今日何かしたかというと
いつもはレースをしながら別窓作業をしているのですが
ちょっと気分転換?っといいますか
ROをしながらというものがちょっと難しそうでしたので
Dandelionのギルドメンバー募集をしながら、後で返事をしますので
興味があったら書き込みどうぞ~っという募集チャットを出しながら放置しておりました

最初きたときは、すでにマスターの春君が出していたので
隣で同じように募集立てて少し会話した程度でしたね


近くにギルド募集をしている方がいましたので
そっちに春君が書き込みに行っていたのを眺めていました

いつもアラームの仮面を装備しているので
印象を良くしていくように!っと注意したところ
アラームの仮面をはずした春君が参上

ro224.jpg



あれ~、なかなかイケメンじゃないですか(’’

春君のプリ=アラームの仮面が定着していましたので

あんた、誰だ!!? っというような感じですね

素顔が珍しかったのでSS撮っておきました、えぇ、晒します(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
あれ誰だこのイケメン・・・
2008/01/30(水) 22:10 | URL | 春風 #-[ 編集]
普段装備しているアラームの仮面の下がこうなっているなんて以外です(’’

でも、今後素顔が見れることは少ないと思うので、この画像で顔を思い出しますよw(ぁ
2008/02/08(金) 01:04 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/154-44324160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
