ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日も相変わらずレースが中心の生活をしています、こんばんわ^^;(ぁ

さてさて、今日のレースの結果から言いますと
獲得したコインの枚数は4枚ですね;;

いやぁ、今日は当たらないなぁ^^;

まぁ、固定賭けなので当たるときは当たりますけど
外れるときは外れるんですよね^^;

以前ダンテライオンのギルドのマスターの春君が1-3で固定賭けをしていたのですが
今日はその1-3が多かった気がしますね、4・5回は当たっていたと思います


そんな中、その春君から以前生体3Fに行ったときに出ていた収集品があったらしく
それが全て売れたみたいなので800kを頂きましたw


こういった予想していない臨時収入はうれしいですよねw

お金が少なくなってきていましたし、これで救われました><




お金を稼ぐ為に準備しておいたのですが
モンスターストーリークエストでもらったアクセがあるんですが
それが倉庫に6個眠っていますので
期間限定アイテムだった為、そろそろ値段が上がってくるかなぁっと予想していますが
まだまだあがってないですね^^;

むしろ、下がった?(’’;;; (ぁ


まぁ、何とか売れるときに売りたいのですが
もうちょっと眠らせておこうなどという感じもあってどうしようか迷ってますね

まぁ、露店をだす機械が最近少ないので、このまま眠ってそうですね^^;


ん~、経験値も欲しいけど、そろそろお金がなくなっていたので
またお金稼ぎの狩りにも行くようにしないといけませんね><





PS.ポケモンの件が何も進んでいない件^^;(ぁ

とりあえず、このブログ以外で頂いた意見で

ライバルの名前
1:ガンホー   2:ネビ   3:Mr.SAKAGE   4:どんたこす

3は入らないだろうなぁっと予想(’’;;;



なお、最初のポケモンと、ポケモンの名前はまだなし・・・



これは、かなりのんびりした更新になりそう^^;(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/158-e6250f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック