ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日、ROの2008年のアップデートスケジュールなどというものが発表されたみたいですね

3月4日に名もなき島がくることが決定して
その後5月頃、おそらくゴールデンウィークあたりにモスコビアが実装されるみたいです。
そのほかにもモロク崩壊などなどありましたが
一番注目しておきたいところが3次職についてですね!

なにやら転生職でも3次職になれるそうで
これなら転生職もオーラを目指す意味が出来てきましたね!

スキルは引継ぎされるみたいですから
非転生から3次職になると転生職のスキルは覚えないまま3次職に

これは、一度転生してから3次職を目指したほうがいいですよ!



ただ、時間が膨大にかかりそうですけどね;x;)


さてさて、そのおかげで少しレベル上げもどんどんしたいわけで
相変わらずレースに篭ってます(ぁ


まぁ、レースでも運がいいときは・・・(’’;;;



それでも亀島などにも行ったりして少しはあがっているんですが
どうも長時間の狩りは・・・、ね^^;;;(ぁ



まぁ、私は私のペースで><


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/159-b56af6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
