ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日も知り合いの新キャラ育成のお手伝いでポリン島に来ていました。

はじめ、ポリン島に呼ばれたので
ワープポタで早速GO!

すでに私のプリーストはポリン島は常に記録されてる状態に^^;(ぁ


PTを組んでいなかったので
まずは知り合いを探すところからですね

ふらふらと探していてしばらくしてから合流したんですが
合流したところでちょこっと話してると

ぽよん、ぽよん、ぽよん、ぽよん、ぽよん、ぽよん
ぽよん、ぽよん、ぽよん、ぽよん、ぽよん、ぽよん
ぽよん、ぽよん、ぽよん、ぽよん、ぽよん、ぽよん
ぽよん、ぽよん、ぽよん、ぽよん、ぽよん、ぽよん

っと大量にポリンの移動する音


これはもしかしたらエンジェリンか!!っと思いましたが




ro038.jpg



お久しぶりです、隊長!!(ぇ


久々のマスターリングとの対面(*・ω・)
一応Bossなんですけど、最弱の弱さ
いやぁ、見てると癒されます(ぁ



さて、今日のレース結果

S1D1の合計19枚…

あまりいい成績とはいえませんね(´・ω・`)


まぁ、こんな日もあるさ~(沖縄風(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/16-13000109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
