ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まずは今日のレース結果から~

当たった枚数は34枚とまずまずのところでしょうかね?
そんな中、ギルドメンバーの刃龍君がすでにハイプリになったというお知らせががが


転生3キャラ目を先に越されたぁ~><

折角狙ってたのにpq


こうなったら4キャラ目こそは1番乗りで(`・ω・´)(ぇ


幸い、全キャラ80以上ですしね~、頑張ればいけますってw(ぁ




さてさて、気がついたかもしれませんが
以前日記に書いた会話方式した日記



あれ、消しちゃいました☆ミ(何



だって、あれ以来、HTML方式の書き方になんだかブログの設定が変わっちゃって
元に戻らなくなっちゃったんですよね;;


いやぁ、あれは失敗でした;;

作るのも非常に面倒でしたし、もうやらないかも・・・




って思ってたのですが、なにやら設定1つ切り替えるだけでOKだったみたいで
そのことに気がついたのは消したあとという後の祭り状態;;


まぁ、こういうこともありますよね;;




さてさて、そんな感じで刃龍君とWisで会話しながらレース会場で黙々と別窓もしています(ぁ



途中ポケモンの話もあったので
そっちもそろそろ動き出すかなw(ぁ



べ、別にレースばかりしてネタがないんじゃないんだからね!!



いや、ホントにないですね orz(ぁ


な、なんとかしないと…(’’



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/162-d0a89e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
