ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ここ最近は普通に狩りにもいってるんですよ?(ぉ


持っている武器が中型弓とQMCなので窓手に行っておりますw

ro226.jpg



でも、ここまでくるのって結構めんどくさかったりするんですよね^^;(ぁ

しかし、1発が1k超えているダメージは見てると楽しいですねw
こういう大きいダメージを高速で攻撃できるのは好きです><


98になったので1hでの成果が1.2%くらいかな?
性格に図っていなかったのであいまいですが
1hで1%は行くので100時間ですね・・・



う~ん、ムリ;;(ぁ



レースばかりなので狩りを持続させる力が弱くなってきてる気がします;;



でも、PT狩りとかは大好きですw

ソロが辛いんですよね、ソロが;;



でも、PT狩りといったらG狩り位なんですよね~

たまぁ~に生体3F何かも行っていますし
レース詰めオンリーよりは早いと思いますね


あ、ちなみにこの前のG狩りのSS

ro227.jpg



実はこのラヘル神殿での狩りは初めてだったりします

なかなか美味しかったですし、やっぱPTは楽しいですよねw



まぁ、最近はレースしながら萌えもんしてますし
今後もハムタはのんびり転生ですね(ぁ




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
参加できなんだ;w;

聖域行きたかったなぁ・・・
今度はアインDでも行こうと思ってます!
2008/02/20(水) 14:46 | URL | 春風 #-[ 編集]
次のG狩り決定かな?
to 春君

聖域は残念だったね><

まぁ、聖域は行くことも多いほうの狩り場なんでしょうから、今後もまた行く機会ありますよw

それにしてもアインDですかぁ
私はMVP狩くらいでしか言ったことがないから普通のPT狩りとなると面白そうですね~

敵の情報調べておかないと><
2008/02/20(水) 23:01 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/164-40d793b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック